スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連荘

土日は2日間亀山で釣りしました。久しぶりに2日連続で釣りしましたが、運動不足でヘロヘロでした(^^;)
キロ1

キロ2

土曜日の終了間際の1本、トキタ対岸のカバーにて。多分40cm無いと思うのですが、キロ弱のグッドコンディションをキャッチ。この1本以外は釣れませんでしたが、何か?

日曜日はトキタオープン第2戦。なんと!今回はビデオ撮影付きで出船。DVDマニアなアノ方が後方に鎮座してますから、朝イチは寒さと緊張でキャストもボロボロ(^^;)先週、前日とロクに釣れてませんし、引き出しも無いんでプランらしいプランもなく、次第に後方から「赤土のバンクの方が良いんじゃないスか~?」「自分が釣ってねぇとこ行くより、ココ撃った方がいいだろ?」等々、ツッコミ多数・・・。でも、
賞状

お陰様で早々にリミット達成し、カバーで入れ替えて2位入賞となりました。
優勝されたペアは初優勝でしたが、3本粒揃いで検量してましたしキャッチ数は12本でウェイトも2500弱という見事な勝利でした。前週も旦那さんは釣りに来てまして、ナカナカの手応えを感じていたようでした。やっぱりマメに釣りに来るのは大事ですね。
HMKL1

HMKL2

今回はHMKL様より協賛いただき、ルアーを多数提供していただきましたm(_ _)mワタシもその恩恵に預かり、ZAGGERとK-Ⅰ65をいただきました(^^)vどちらも亀山湖で素晴らしい釣果を出してますが、今年は全国各地で売れているそうです。まっ、良い物が売れるのは当たり前ですよね。

次回のトキタオープンは6月10日になります。皆様の参加をお待ちしてますm(_ _)m
  1. 2007/04/09(月) 03:44:12|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マウント(その後) | ホーム | ショートカット>>

コメント

スモのようなお魚。

お見事でした。
  1. 2007/04/09(月) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

お見事!!

さすが『スモい!』の生みの親!!

3月仕事頑張ったかいがありましたね♪
  1. 2007/04/09(月) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

プリ

ワタシもアフターの時期にはスリムになりたいです・・・。>aさん

生んでないっつうの。>山ちゃん

収録した内容はそのうちDVDメンバーに配布されると思いますが、失笑確実の出来栄えです。
  1. 2007/04/09(月) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

また宜しくお願いいたします。
  1. 2007/04/09(月) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

良いですね魚。私めも先週の土曜日に片倉に行きましたが、特に以上はありませんでした。(圏央道?道に迷いました。)
さて、トキタオープンなる試合は誰でも出れるのでしょうか?今年は場所はともかく、行きつけのショップの大会が無いらしく、参加賞の貰い先がありません。建築業なので確実ではありませんが、日曜日なので都合さえ会えば考えたく思うのですが。

追伸、DVDマニア乗船って事は、そのうち配布されるのですね?(あ!お金振り込んでないかも。)
  1. 2007/04/09(月) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

途中で会ったときグッドサイズがみえたのでいいところ行くんじゃないかなと思っていましたよ。
私は二日連続で釣りをする体力がありません...
  1. 2007/04/09(月) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. こはら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

準優勝おめでとうございます~(´-ω-`)
次は負けませんよ~(´∀`*)ウフフ
  1. 2007/04/09(月) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

au携帯が不調でレス遅れましたm(_ _)m

ジャンケンで゛仕込み゛は止めて下さい(笑)>ころろさん
ハイ、オープンですからライブウェルさえあれば誰でも出れます(^-^)/>ナウい!さん

今回は運とDVDマニア様に助けられました。1人だったらノーフィッシュだったかも知れません。>こはらさん

ワタシの予想ではなおくんがお立ちでした。たかがノーシンカー、されどノーシンカー。今回はワタシにノーシンカーの神が降りてきたようですワ(笑)>なおくん
  1. 2007/04/10(火) 08:15:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/293-c9d7482c

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

