スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう水曜日

WEB上で見る限りは、亀山湖釣れてるみたいです。

でも、でもですね。

のむらボートのブログもおりきさわボートのブログも釣果を見ると、

『0~5尾』とか、『0~3尾』なんですよ。

必ず誰かがデコってる(今年ノーフィッシュのワタシが言えたことではないですが)。

誰でも釣れるワケじゃなく分かっている人だけ釣れている。

しかもグッドサイズ。

なんか、一時期の○○を思い出しちゃいますね。

みんなして「ゴーマルじゃ、ゴーマル~!!」って、鼻息荒くしてボート屋の駐車場が満車になったはいいものの、大半は釣れなくて打たれて帰る・・・みたいな。

もちろんワタシも打たれて帰った人です(^^;)

今週末のSINZAN、お立ちはハイウェイト、真ん中から下はボーズ!みたいなことが起こるのかも・・・。

前日プラは入れないけど頑張ろう、うん(-_- )
  1. 2007/03/07(水) 12:52:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりカレー | ホーム | 新ルール>>

コメント

大丈夫ですよ。

環境が急変しない限り、動いているもので釣れますよ。後は、良い場所をどれだけ回れるかですな。
  1. 2007/03/08(木) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

そこが・・・

良い場所・・・それが一番の問題ですな。まぁ、今回に限った話じゃありませんが。

動いているものですか。じゃあ、今回はaさんの必殺ルアー使いますかね。たくさん必殺ルアー持ってるとは思いますが、ワタシが知ってるのは2つくらいなんで2択です。
  1. 2007/03/08(木) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

もちろん。

使いますよ。明日テストします。
  1. 2007/03/08(木) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

むぅ

まさか・・・。
  1. 2007/03/08(木) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/277-bc7b8328

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

