スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAMマウント FROM タケヤ

仕事のせいで、またまた更新出来ず・・・。まだ免許の更新も行っておらず、今週末の釣行もかなり怪しくなってきました(-_-;)

昨夜はコンビニへ住民票の受取(市川市は手続きをふめばコンビニ等の取次所で住民票が受け取れます)に行き、その後に郵便局に小包の受取へ。
RAMマウント

中身はこんなんです。なんだか分かりますか?魚探の架台です。ニューエレキのマウントはショートカットして、バウデッキもそれに合わせてサイズダウンしたものを新調(^-^)/ただ、それだと今の架台が使えないはずなんですね・・・。ですんで、竹屋釣具店から購入したのが写真の『RAMユニバーサルマウント』と『RAMボールベース』です。『RAMボールベース』はアルミ用のバウデッキに取り付け、アルミでも同じ魚探が使えるようにします。RAMマウントは魚探を高くセット出来るんで、ハイデッキ組んでいる人なんか良いんじゃないですかね?最近多い、魚探を2つ以上セットしている人はジョニーレイの架台と組み合わせて使ってますね。

竹屋釣具店で扱っている物は普通のショップより値段が安く、何点かまとめて買えば送料込みでも損はしません。ぜひ一度チェックしてみて下さい↓

http://takeyabass.com
  1. 2007/03/02(金) 13:05:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタも無いので | ホーム | イタい風>>

コメント

いいですね。

ニューエレキにニューマウントですか、良いですね。羨ましいです。ヘンテコな私は釣具に関しては対(同じのを最低2個または2セット)持つのが好きらしく、エレキも同じ物を2機所有しているバカタレです。(共にMG54、フラーシャフトカットチューン)です。魚探はどちらもナミキですがたしか5700と4700です。友達とワイワイ釣りがしたく、また大会にも出たいからと太っ腹の衝動買いをしたのですが、ドタキャンは食らうわ、段々釣りから皆は離れていくわでコンチクショー(怒!)です。しかし、ヘンテコな私はその日の気分でどちらかに決めて釣りに出かけています。総長さんや、他の方みたいにハイパワーで2機掛けは夢のまた夢なのです。しいて言うなら、もし私が何かの大会に出て優勝した時のコメントはヒットポイントは?と聞かれ、「そこの桟橋です。誰かがリリースしたであろう、居付きのヤツです。遠くに行かなくても釣れるんですね、ハハハ!」って決めています。←バカ。
そんな私は今日の仕事中にZPIのハンドル(13000円もした!)買っちゃいました。ついつい・・・早速家に帰って、可愛いステラ子ちゃんに装着です。
  1. 2007/03/03(土) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

エレキ

エレキは通算5台目、大枚叩いて2台目のハイパワーエレキです(^_^;)総長じゃないですが、エレキも長い目で見れば消耗品(全ての道具が消耗品とも言えますが)なんで、今のメインがいつ壊れても良いように買いました。大会前日に壊れたら困りますし。
せっかく買ったエレキですが、仕事が佳境にさしかかり、3月中の釣行は厳しいため使えないのが残念です。
  1. 2007/03/04(日) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

しつもーんヽ(^o^)丿
マウントをショートカットすると、エレキあげれますか??
どこでできるの?費用は??
  1. 2007/03/04(日) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/273-cc76d62b

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

