スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31

昨日、31歳になりました。別に何も変わりません。

最近は仕事仕事でこちらの更新も全く出来てません。仕事ばっかりなんでネタもないという悪循環・・・。チェックして下さる方に悪いなぁとは感じているのですが、こればっかりはどーしよーもなく(T_T)

昨日の23時に山ちゃんから突然電話をもらったんで、ナニかと思えば「味噌様伝説達成」の知らせでした。詳しくはおりきさわボートor湖畔亭に問い合わせて下さい。おりきブログに伝説の概要が書かれてます。

電話の後はもうモヤモヤ、イライラですよ、エエ。別に自分が出船したらゴーマルだの45アップだの釣れるとは言いませんが、自分が釣り出来ない間に良い釣りした人の話を聞くってのは精神衛生上良くありません。山ちゃんからのとんだ誕生日プレゼントでした(笑)
  1. 2007/02/21(水) 12:42:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<直流/交流 | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

おめでとうございます。
意外と若かったんですね!!

お忙しいようで、更新もまばら・・・!
仕方ない事ですよね。。。

久しぶりのスモ節。 いいですね~!

きっと、素敵な年になりますよ♪
  1. 2007/02/21(水) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. かんとく #-
  4. [ 編集]

☆31☆

1日遅れたけどお誕生日オメデトウ☆
  1. 2007/02/21(水) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

どーもすいません

『意外と若かったんですね!!』ですか、思わず笑いました。そうです、実年齢より年寄りに見られるのは日常茶飯事です。総長にも「こいつはこう見えて意外と若けぇんだよ。」と隣で言われたことがあります(笑)トキタで年齢当てクイズをした時もワタシの年齢を当てた人は一人だけでしたねぇ・・・。たいてい、3つ以上加算されるのが普通です。>かんとくさん

いや~、もうめでたくない歳になりましたねぇ(笑)>ころろさん
  1. 2007/02/21(水) 16:52:01 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おめでとさん

でかいの釣りたいね。
私はまだ初釣りしてないんで話にならんけど
投げ続ければ良いコトあるよ。
  1. 2007/02/21(水) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

オメデトゴザイマス!!!

いやあ、なにより誕生日をめでたく迎えられることは良いこと!入院中だったりしたらヘコみまくりっすよ。。。

『意外と若かったんですね!!』ですか・・・これは、スモさんなんか目じゃないくらい、私は言われてます!特に30過ぎてから一気にスパートが!!!

さて、いくつに見えますか?私の実年齢はかなり下です。よく言われるのは・・・「40過ぎくらい?」悲しすぎです・・・。
30さいのときの離婚が今まで以上に加速させた原因だと思われます・・・。
  1. 2007/02/21(水) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. チェロぞう #-
  4. [ 編集]

の話になるとグルルッが喜んであたしを攻撃してくるのよぉ~~~!!まぁ、こっちも攻撃を待ってしまうんだけどネ☆
あたしは「年相応に見える」でも悲しい・・・・・。
  1. 2007/02/21(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

おおっ

そーいえば、オイラと同じ歳だもんね(^^ゞオイラも年齢当ては(ーー;)今年のスモぴの活躍を祈ります
  1. 2007/02/21(水) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

皆様

良いことは昨年に起こってしまったので、今年は実力相応の結果しかありませんわ・・・。まずは初バス目指します。>コギスケさん

苦労した分、今が幸せなのだから良いじゃありませんか。ワタシはお先真っ暗です・・・。>チェロさん

歳相応に見られるだけ羨ましいです。>ころろさん

丼ちゃんの顔は忘れかけてますなぁ・・・。高滝オカッパリDVDでも作ってもらってください。
  1. 2007/02/21(水) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

昨日で31ですかーおれもついこないだ31になったばかりです! けどやっぱりなんも変わらんですよね(笑) おれまだ初釣りいってないんですけど、いろいろな釣行情報見てると羨ましい限りでしな…
  1. 2007/02/22(木) 07:25:50 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

これまた

ありがとうございます。同い年だったんでしたっけ?忘れてました(^_^;)初釣りまだですか。仕事も私生活もあるでしょうが、そろそろ行った方が良さそうですね。ワタシは8連敗中ですが、それでも(だからこそ?)行きたくて仕方ないです(>_<)もうしばらくかかりそうですケド・・・。>KGBさん
  1. 2007/02/22(木) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

あらら、『おめでとうございます』の一言も言わずに変な事言ってしまいましたね(^_^;)

改めて

 『おめでとうございます』
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
  1. 2007/02/22(木) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

電話

まさか「シャツ受け取りましたよ~。」の後に味噌様伝説を聞かされるとは思わんかった・・・。
まぁ、現場に居合わせた人の”打たれ度”は想像できたなぁ。さすがの山ちゃんも笑い声に力がなかったからねぇ(笑)
  1. 2007/02/22(木) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

なんで仲間の偉業を素直に喜べないかね。
  1. 2007/02/23(金) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

・・・。

↑誰か分からないけど、多分ワタシとも味噌様とも話したことない人じゃない?

味噌様が亀山に頻繁に通ってるのも知ってるし、よく考えて釣りしてるのも知ってるから、「さすがだな!」とは思っても妬んだりはしない。シャローでもディープでも釣る技術があって、最近の渋い状況下でも釣ってくる彼の実力は本物です。

イライラとか書いたのは「くそ~!俺も釣りしてぇ!仕事めんどくせぇ!!」ってだけのこと。仲間を悪く言うわけないでしょ。
  1. 2007/02/23(金) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

↑↑

(^^)
  1. 2007/02/23(金) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/268-e7a1da15

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

