スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6連敗

先週に引き続き、亀山に行ってきました。結果はバイトだか根がかりだかワカラン違和感が2回だけ、です(T_T)なんとなく「魚が居るのではないか?」という所はありますが、バイトも何も無いので根拠なし・・・。
桟橋

上流を工事するための減水で、トキタ桟橋はこんなんです。来週も水位は変わりませんので、トキタオープンに参加される方は御注意を。無理せず、安全第一でセッティングして下さい。桟橋がこんな状態ですから、参加者が少ない2月といえども朝のセッティングはそれなりに混雑するはずです。出来れば前日セッティング・・・いや、前日プラ入りましょう。SINZANの結果を見るまでもなく、今の亀山湖は厳しいです。
ライブウェル1

これはSINZANの片づけ中に割れたライブウェルのフタ。こいつの上に魚探用のバッテリー乗せて階段上ってたらコケまして、フタだけ大破しました・・・。
ライブウェル2

面倒なのでガムテで補修!使用には困りません(笑)
リール1

土曜日は修理に出してあったスピニングリールを引き取ってきました。巻き心地は滑らかになってましたが、4000円はちと痛い(^^;)
リール2

ワタシがバラすのに失敗したせいかどうかは分かりませんが、こんなに部品が交換されてました。
  1. 2007/02/05(月) 12:59:23|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やってもた・・・ | ホーム | スモ=相撲?>>

コメント

亀山厳しいですか・・・

今週行くか悩みます(^^;)

リールの修理(?)連絡無しで大量の部品交換はどうかと思いますよね~(--;)
  1. 2007/02/05(月) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

最近は

山ちゃんとナウい!さんのお陰で更新する気力が出ますワ(^^)ホントは会社のPCで書き込んだりしたらいけないんだけど・・・。

厳しいといえば、極寒の河口湖で釣りしてる団長さんの師匠は厳しいを超越しております。アノ方のコラムを読んでいると、修行を通り越した行動がさも楽しそうに感じるので不思議です。まぁ、一般人は無理しちゃダメよ。

リールはそもそもワタシがバラすの失敗して出したんで、なんとも・・・。税金と思って払いました。
  1. 2007/02/05(月) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

明後日、千葉までドライブして湖○亭でご飯食べるので、ついでに湖上クルーズする事にしました。

機会があったら糸でもたらしてみます。。。


  1. 2007/02/05(月) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

たらすなら

川面台でワカサギが良いよ!こはらさんが沢山釣ってました(^0^)/

今年は本湖の方がワカサギ釣れるみたい。松下から出れば定食屋も近いし。
  1. 2007/02/05(月) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/261-50205649

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

