fc2ブログ

スモの泣き言

ワペン

ワペン

さてさて、次の次の週末が2007年トキタオープン第一戦となります。現在の亀山は3m以上の減水でして、トキタボートでのセッティングは大変です。どう大変かと言いますと、リフトで降ろしたバッテリーは桟橋の入り口から1発ずつ手で運ばなくてはなりません。文明の利器に慣らされたオサーンバサーにはコレが非常にこたえます。
初戦に参加される方で、時間に余裕のある人は前日セッティングをオススメします。早朝は桟橋も凍るので、足元には十分に注意して下さい。釣りする前にお気に入りのロッドが折れたりしたらヤル気なくなっちゃいますし、なにより財布も心も痛いです(T_T)

写真は07ワッペンでーす。SINZANKAIに参加した方には既に配布してます。ワタクシ的には歴代で一番好きな配色ですね(^^)来年のワッペンについては、参加者から配色を募ってみようかと思ってます。まだ企画の段階で何もしてませんが。
  1. 2007/01/30(火) 12:58:01|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スモ=相撲? | ホーム | ゴマン>>

コメント

携帯から

なんではっきりわからんですが青紫のラインですか?
私も気にいりやした(^^)v
わぺんそのもの自体のデザインが良いですよね!
  1. 2007/01/30(火) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

色は

グレーです。黒ベースに明るめのグレーなんで、落ち着いた感じで良いです(^^)

Gさんデザインは評判良いですね。
  1. 2007/01/30(火) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そろそろ

毎年の配色が難しくなってきましたねぇ。Gさんにローテーション禁止と伝えてあるんで。
  1. 2007/01/30(火) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

そういうことですと

次第にカッコ悪い配色になっていく、と。ベースの色を変えていけばソコソコはバリエーションありそうですが・・・。

いつもGさんに案を出させるところからスタートしてますんで、「今年は一般公募にしてみようか?」という話は年末にGさんとしてるんですよね。現時点ではころろさんくらいしか考えてくれそうな人居ませんけど(^^;)

何年後か分かりませんが、苦しくなったらデザイン変更しかありませんな。Gさんは泣くことになりますが。
  1. 2007/01/30(火) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

デザイン

の変更はなしの方向でいきましょう。型代がかかるのとせっかく覚えてもらいやすい形なんで。あと毎年ピンクは必ず入ってるんですが組み合わせが難しいんであと数年が限界でしょうかねぇ。。。
  1. 2007/01/30(火) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

簡単には

デザイン変えようとは思いませんが、色のパターンだけですと限界がありますからねぇ・・・。まぁ、その時になったら考えましょう。

黒ベースがカッコいい(ライジャケやシャツに合う)のは周知の事実ですが、白ベース復活もアリかな?と。最終手段はピンクベース(笑)
  1. 2007/01/31(水) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

カッケーですね。

こんばんは、仕事の合間です。(息抜きとも言います)イイデスネェ、チームワッペンとか。私も始めたばかりの頃はNBCのオカッパリ大会とか、メーカー主催の陸っぱり大会に出まくっていたのですが、(ちなみに最高は霞大会で3位×2回、テヘ)やはり建築業。中々休みは有りません。従って好きな時に好きなだけが現状です。ただーし、日中の移動時の時などはもっぱら現場周りではなく、釣具屋周りになりますね。(道具の90%は中古品ス。)早く大会が始まって、良い結果が出せれば良いですね、参加出来ない分、疑似体験させていただきます。あぁ、今日は何時間寝れるのだろう・・・   追伸、トキタのHP見ました。一昨年ですが八郎行ったのですね。私も多くて年2回行きます。サイズはともかく、引きが良いですよね~ あ~行きたくなってきました!総長から頂いたDVD見ながら寝るとしますかね。
  1. 2007/01/31(水) 03:05:23 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

実は

ワッペンは亀山の他チームが既にやっていたのを真似したんですよ。ワタシはウェア類にワッペン貼ったり、車にステッカー貼るのは好きな方じゃないんですが、こういうのは良いですね。
八郎潟は今まで三回行きました。魚のコンディションが違い、関東で打ちのめされたワタシは数以上に楽しませてもらいました(^-^)/単純に遠征が楽しいってのもありますけどね~。
今年こそは桧原湖に行きたいです。
  1. 2007/01/31(水) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

あ、なるほど!

スモール好きだから、スモさんなんですか?まさか相撲部出身でもあるまいし(失礼!)
スモールいいですよね、私は天邪鬼なので、去年の夏は桧原を避けて秋元湖に行きましたよ、隣の。殆ど人がいないので、良い感じです。(アルミ持っていないので、エレキでしたが。)初日私20、連れ10で2日目は私35、連れ20でした。サイズはいまいちですが、TOPバンバンでサイコーでしたよ!
混んでたらお勧めです。
  1. 2007/01/31(水) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

HNは

相撲になぞらえられるのが多いですが、まぁ見た目からして仕方ないですわ。
スモールは去年に野尻湖に一回行っただけなんですよ・・・。たしかにマッタリと休暇を楽しむにはマイナーレイクが良いですね、秋元湖、候補に入れておきます(^-^)/
  1. 2007/01/31(水) 12:52:18 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/259-409e457f

スモ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search