スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴマン

20070129144458
ようやく届きました、というか取りに行きました(^-^)/昨夜から観てます(^_^)vただ、これで五万円オーバーですからねぇ・・。代金払う時は複雑ではありましたね、えぇ。

昨日はSINZANKAIの初戦でしたが、アタリも無しの完全試合(T_T)今年に入って1バイトも感じてません・・・。んで、次の次の週末がトキタオープンの初戦、正直言ってアタマが痛いです。

SINZANKAI初戦はチームスピード@SINZAN(たけぼうさん、aさん、らくださん、チータさん、刺客さん、K上さん、味噌犬さん)が制覇。おめでとうございますm(_ _)m何ヶ月ぶりか分かりませんが、長期休養明けで1本釣ったチータさん、素晴らしいです。
  1. 2007/01/29(月) 14:44:36|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワペン | ホーム | 駆除>>

コメント

面白いですよね、ある意味中身より。

そんなスモさん、わたしゃあ事情通なんてもんじゃあございやせんよ。単なる暇人なのですよ。でもまぁ、自分で言うのもアレですが、仕事より雑学の方が詳しいかもです。トリビアは深夜の頃からチェケってましたし。予断はさておき、最近(元Uターンの)土田っているじゃないですか。アレを筆頭にガンダム芸人とやらがいますね、お笑いの中に。(アムロのかっこしてるヤツも当然います)あいつ等サイコーに面白いですね最近の私の中では。私も一応ガンダム世代なので、細かい事は分かりませんが、節々に出てくる言い回しや、その時のシーンなんかが言われてみれば的なものがあって、ツボにはまってます。いい年こいてねぇ~。
ついでですが、”くじら”って知ってますか?アレもアレで芸風なのでしょうが、解らな過ぎて面白いんですよ。去年辺りからチラホラTVにも出てきますね。くじらは私の行きつけのショップの大会にゲストで来ました。つまり釣りネタ(が殆どの)の芸人なのです。並木プロとか菊元プロとかの釣りチャンネタっつーか、いつも出てくるフレーズ等の細かすぎて伝わらない事を真剣にするもんだから、面白いのです。
以上、ガンダムやお笑いにも興味がある多趣味なナウい!でした。(仕事中、会社にて。)
  1. 2007/01/29(月) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

遅いですね

かくいうワタシも終電で帰宅中です(^_^;)時間ばっかりかかる仕事なもので・・・。
ガンダム芸人、最近初めて観ました。その時はケンドー・コバヤシを中心に越中詩郎芸人ってのも出てまして、そっちのが笑えました。ネタが全然分からなくて、です(笑)
ガンダムは、いわゆるファーストガンダムしか分かりません。ゼータとかは観たことないのです。
くじらはトキタの常連さんに録画見せてもらいました。あのバカバカしいセリフが良いですね。『イカは俺の前ではスミを吐かない。吐くねは弱音だけだ!』とか(笑)
  1. 2007/01/30(火) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

良かった。

笑いのツボが一緒で何よりです。そのテレビ私も見てましたよ。私、プロレスも好きなので思いっきり笑いましたヨ。ガンダムですが、私も初期のヤツしか解りません。(ニュータイプで精一杯っス)ちなみに、最近のマイブームは仮面ライダーです。釣りに出てる時は録画してまで見ます。いい歳こいて・・・でもライダーなら何でも良いのではなく、龍騎とファイズそれとこの前終わってしまったカブトが良かったです。ちなみに私の良いとされる条件は”この内容じゃ子供には解らないだろう”という人の不幸が大好きさ(byボウイ)的な所と、この主役は今度トレンディーなドラマ出そうだなぁとか勝手に予測するのも好きです。そんでもって、最近はただ敵をやっつけるだけじゃないですからね。意外とベルトとか変身グッズ(?)あれば誰でも変身できたり、時には女の子が変身したり(結局出来なかったけど)と、テレビに向かって”んなアホな!”って突っ込みを入れるのも好きです。ただし、日曜の仕事で「ライダー見終わってから行くから」と言うと、殆どの職人さんにはドン引きされます・・・別に良いけど。以上ライダー話でした。昼飯が早く済むと色々なページ除いたり、釣果情報を見て悔しがったりしています。ホントは眠いんだけど、寝るとどこまでも寝ちゃうので・・・機嫌も悪くなるし。
  1. 2007/01/30(火) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

ライダー

またまたマニアな楽しみですねぇ(笑)

実はワタシも、息子に付き合って観ていたらハマってしまった人を1人知っています。本人曰く、「意外と面白い。」そうで、たぶんナウい!さんと同じ感性の持ち主と思われます。
  1. 2007/01/30(火) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/258-69c786e6

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

