スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が無い・・・

釣りも一応オフシーズンっちゅうことで、やりたいことは色々あるのですが時間が無い・・・。

①ハイデッキ加工
篠工房デッキにペダルの埋め込み穴を切りたいんです。ぐるるっさんやいただきさんが既に加工済なので要領は教えてもらいましたが、材料すら買えてません。このさいSFAP製のダウンボックスで済ませるかとも思いますが、いかんせん高いっす。まずはジグソー購入か?

②パワードームのカット
ちょっと前にコギスケさんがやってましたね。余計な部分をカットしてエレキの操作性を向上させるヤツです。

③シャツの刺繍
チャプター用のシャツに入れる刺繍。案も練れてませんな(^^;)

④魚探取付台の作成
以前も書きましたが、ニューエレキのマウント&バウデッキはダウンサイジング仕様でして、魚探をデッキに付けるのは不可能。RAMマウントで対応できないかとも思うのですが、完成品を見ないことにはなんとも・・・台を作る必要があるかもしせません。
マウント&バウデッキが仕上がるのが2月(エレキはオンリーワソチューン完了)ですし、春まで使うつもり無いので優先度は低いですかね。

⑤フローターの修理
以前買ったフローターのアウターカバーが裂けているので、直さないと使えません(T_T)これはコツコツやろう、うん。

昨日は上司に誘われ、呑んだくれてました(T_T)そんなことしてる場合じゃないんですが。
  1. 2007/01/16(火) 13:21:03|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フィッシングショー | ホーム | 巻き巻き>>

コメント

忘れてた

オーバーホールに出したツインパワーの引き取りに行ってませんでした。
  1. 2007/01/16(火) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いろいろたまってますね~

私なんかは「釣りのオフシーズン=スノーボードのハイシーズン」ってな感じで、釣りの道具はグチャグチャのまま、スノボの道具やメンテナンスグッズがあふれかえってます。。。

まあ、今は昨年末のケガ、左足首捻挫&左肩亜脱臼の治療中で今月末まで安静ですので、今のうちに釣りの道具整理すればいいんですが(-_-;)

『明日できる事は明日やれ』

って名言がありますんで…

会長のシャツ楽しみにしてます(^^)♪
  1. 2007/01/16(火) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

怪我か

だから3日はラーメンと焼肉と年金の話しかしてないワケね。
  1. 2007/01/16(火) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コツコツ

頑張ってネ♪そして一緒に浮かぼうぜい☆
  1. 2007/01/16(火) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

あいm(_ _)m

水温が20度以上になるまでには仕上げます。
  1. 2007/01/17(水) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/250-ecb2c8f7

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

