スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻き巻き

在庫切れしてた黒のファインラバーをようやく仕入れました。黒のラバーを2つ買ったつもりが黒1個、茶1個というなんともマヌケな結果に(T_T)
ラバー

今週末はなんとか亀山に行こうと思ってるんで、今夜あたりから巻き巻きしますわv(^^)
特に書くことも無いんで最近の朝食。
トースト

トーストの上にレタス、ベーコン、黒胡椒、目玉焼きを乗せただけです。でも、シンプルで気に入ってます(^^)朝からこのトーストが2枚ですから、結構なボリュームですな(^^;)
牛乳

牛乳は先日のリッター100円を反省し、リッター260円!これくらいじゃないといけません。
  1. 2007/01/15(月) 15:45:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<時間が無い・・・ | ホーム | ニュースタジオ>>

コメント

朝飯、超健康的ですねヽ(^o^)丿
  1. 2007/01/15(月) 18:22:25 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

なるべく

朝は食べるよう努力してます。夜は9時まで&少量にしたいんですが、量がまだ多いス・・・。
  1. 2007/01/15(月) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

私も夕食がだいたい9~10時なんで、少量にしたいのですが、これがまた空腹の反動でガッツリいってしまうんですよ(-_-;)
  1. 2007/01/15(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

お久です

箸を利き腕の反対で持って食べるのはどうですか?自然に時間がかかっていいですよ(´ω`)
私もやってます(´艸`)フフ
  1. 2007/01/15(月) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

面白いですね

ナカナカ面白い(^^)初めて聞きました。

最近はよく噛んで食べるよう心がけているんですが・・・うまくいきません・・・。
  1. 2007/01/15(月) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

うちの妹は右利きですが「右脳を発達させる!」とかいって左で箸を使うようになりました。
今では普通に左でガツガツ食ってます(--)
  1. 2007/01/15(月) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

カカカ

右脳ワロタ。

まぁ、空腹からガッツリ・・・他人事とは思えません(-_- )そういうときに限ってグレープフルーツジュースが無いのよね・・・。
  1. 2007/01/15(月) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/249-be6c7c40

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

