スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまた、どーでもいいことを更新です。
光

目玉焼きに目覚めたワタシは生まれて初めて『ヨード卵 光』を購入し、普通の卵と比べてみました。さすがに倍以上の値段がするだけあって黄身が濃いです。牛乳と同じで値段が高いほうが美味しいのは間違いない(-_- )
でも、最近買った牛乳は若干スキムミルクみたいな味が入っていて、「さすが1ℓ100円!」と思わず捨てそうになりました・・・。もちろんまだ飲みきってません。

ZPIスプールの件で色々と考えていたのですが、飛ばないのはラインが太いという単純な結論に達しました。今はヘビーアクションの竿に20lb、ミディアムヘビーアクションは16lbというミラクル事務に迫るセッティングでして、各々17lb、12lbに落とせば普通に飛ぶではないかと。PEはラインを見切られるか否かに関わらず、ベイトタックルでは使いません。ライントラブル多すぎで(-_- )

でも、やっぱりZPIスプールは使ってみたいですな。
  1. 2007/01/11(木) 13:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忘れてた! | ホーム | いまさらですが>>

コメント

1ℓ

100円?牛乳?
  1. 2007/01/11(木) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

Yes

そうです。普通は安くても1ℓ150円ちょっとだと思うんですが、脅威の1ℓ97円というのがあります。
ちょうど今朝飲みきりましたが、2度と買いません。
  1. 2007/01/12(金) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

イヨイヨ

今日から「メガマック」登場!!ちなみにころろ大魔王は、なんだか興味ナッシングのようです。
  1. 2007/01/12(金) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

ハイ、その通り

上記の通りです・・・。
  1. 2007/01/12(金) 13:05:53 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/245-81d29543

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

