スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会&お楽しみ会

昨夜は新年会で湖畔亭に30人以上の釣りバカが集まりました。正直言って、あれほどの人間が一度に湖畔亭に集まったのは初めて観た気がします(^^;)宴会は深夜まで続き、数名の犠牲者を出しつつ無事に(?)終了しました(笑)
ワタシも人の輪に入って交友関係を深めれば良かったのですが・・・まぁ、なんちゅうか、本来の人見知り癖がたたって旧知の方々としか話してません・・・。

そして、今日は新年会参加者を中心にお楽しみ会が開催され、ワタシは亀夫さんとペアを組み参戦してきました。大晦日と元旦に聞いた話からワタシの提案でシャロー撃ちが決定しており、二人同船で撃ちまくり巻きまくりというキビシー釣りを展開してきました(^^;)結果はバイトすらない完全試合を達成し、ワタシに限って言えば三度亀山湖に返り討ちにされました(T_T)ただ、冬の厳しい時期だけにペア戦で良かったというのが正直な感想です。シャローをやるにせよディープをやるにせよ、独りで釣りするより二人の方が頑張れます。これがシングルエントリーだったら間違いなく心が折れてます(^^;)ココを見てはいないでしょうが、改めて亀夫さんに「お疲れ様でした。」と言いたいです。
さて、11組出船して魚を持ち込んだのが3組ですから、ノーバイトノーフィッシュも仕方ないといえば仕方ない結果かも知れません。が!優勝者の撃ったストレッチは我々も撃ってるんで全く悔しくないワケでもないのです。ソコは団長さんもヒッカクさんもマークしてました。ん~、やっぱり腕の差&タイミングでしょうか(^^;)
厳しい状況下で魚を持ち込んだのは椎茸さん、ちんさん、aさんでした。いずれも名だたるツワモノばかり、さすがです。

ワタシは明日から仕事始め。無事に社会復帰できるかどうか心配です・・・。
  1. 2007/01/03(水) 21:14:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トキタオープン日程(2007年) | ホーム | 胡散臭いぜ>>

コメント

謹賀新年

どうもあけおめですm(_ _)m 新年早々釣りとは、さすがです(笑) 今年もちょこちょこ(?)亀山にでて釣りしたなぁと思っております!そん時スモさんに会えたら最高ですね(^-^)/ ぜひバス釣りってもんを教えてくださいm(_ _)mマジで…(笑) ということでよく遊びにくるので、今年もよろしくです!
  1. 2007/01/04(木) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ネット上も良いですが、今年は亀山でお話したいですね(^-^)/ワタシが語れるモンは大して無いので、バス釣りは湖畔亭で教えてもらいましょう(苦笑)
3日に持ち込まれた魚はいずれもキロアップでした。苦行のような釣りでも出ればデカイようですよ。
  1. 2007/01/04(木) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

会長、お疲れ様でしたm(__)m

3日の帰りはアクアラインを使って帰りましたが、意外とどこも混雑していませんでした。
会長はすんなり帰れましたか?

釣果にいたっては『バイトってなんですか?』って感じの初釣りとなり、すでに今年一年のトーナメントの結果がうっすらみえてしまった感じがしないでもないですが・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年も宜しくお願いします!
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
  1. 2007/01/05(金) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

実は

そーなんです、帰りがそれほど混んでなかったんですよ。京葉道も幕張~船橋がちょっと混んでたけど、ソコソコ流れてたんで大して時間も掛からず19時には自宅に着きました。UターンラッシュUターンラッシュと騒いでいたのは取り越し苦労だったようで(^^;)
  1. 2007/01/05(金) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/238-5715401a

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

