スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤー

20061215091626
20061215091625
トキタオープンの前日、車に荷物を積んでいる時に気づいたワイヤーの脱輪(?)。最近エレキの踏み心地が悪いな~、とは思ってましたが滑車からワイヤーが外れてました(>_<)写真は直った状態ですが・・・。
滑車を取り付けているナットとワイヤーが擦れてナットが削れてましたから、ワイヤーも痛んでるかも(T_T)今のエレキも長いことお世話になってますし、スペアエレキが欲しいですね。K’sでTR82が四割引・・・TR109の四割引なら即買いなのですが・・・迷ってる間に売れるでしょうし、他をあたります。
  1. 2006/12/15(金) 09:16:26|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ETC | ホーム | あらま>>

コメント

まぢっ?

4割引きっておいくら?
  1. 2006/12/15(金) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

電器屋じゃなくて(笑)

16万弱だったはずですよ。ケイズのホームページ観れば出てますよ、歳末セールみたいな感じで。
  1. 2006/12/15(金) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

HP観ました

15万1200円でした。

もう売れちゃってるかも知れませんけど・・・。
  1. 2006/12/15(金) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ありがとうm(__)m

この値段って82?
109は?
欲しいんだけどホントに必要か?、っていつも考え中なんすよね(^o^;
  1. 2006/12/15(金) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

82です

109だったらワタシが即買いしてます。
コギスケさんには109は必要無いですよ。109の魅力は航続距離!大移動するワタシやカイチョー向きです。スピードも大差ないですし、土日アングラーは全開にすること自体が少ないですから、意味ありません。
  1. 2006/12/15(金) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

109は

セール対象外で通常価格なのではないかと。
  1. 2006/12/15(金) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そうね

バッテリーあがっちゃうことほとんどないし(^o^;
その分ヘンタイガイド代にした方が有意義かも!?
まあ、物欲も私のストレス解消のひとつなんですがね(*^□^*)
  1. 2006/12/15(金) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

イエス!

そのとーりですよ!エレキに金使うならガイドか遠征費です(^-^)/アルミならワタシが乗せますから、近隣フィールドならお任せをm(_ _)m
  1. 2006/12/16(土) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

暖かくなったら

また乗して下さいな。
ナイスプロポーションのブラック釣りたいっすからo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2006/12/16(土) 07:26:19 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/219-034ed652

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

