スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年最終戦



行ってきました、亀山湖。

土曜日は湖畔亭で忘年会。例年通り楽しく過ごせましたv(^^)ワタシは相変わらず呑みすぎです・・・。目覚ましもかけ忘れ、翌日の起床は7時半という”ていたらく”ぶり。

小森カップの翌週、11月19日以来ですから約1ヶ月空けての釣行です。11月に入ってからはミドル~ディープで釣りしていたワタシは当日もディープ。前日に釣りをしていた人の話でもミドル~ディープで釣れていたようなので、1本は獲れるでしょうと甘い期待もありました。が、結果はギル1本のみでノーフィッシュ。

大会後は桟橋でワカサギ釣りを楽しむメンバーが数名(^^)下の写真は真っ暗ですね・・・いい感じで撮れたと思ったのは暗闇でバックライトの液晶を見ていたせいだったようです。
061210_1625~0001.jpg

061210_1656~0001.jpg

ワタシもやりたかったですが、湖畔亭にマイアルミを回収しに行ってからレンタルボートの片付けをしていたため断念(>_<)

トキタさんで20時までダベった後は根こそぎさんと湖畔亭へ。結局日付が変わるまで根こそぎさん&番長さんと話してしまいました(^^;)

昨日は某氏から「今日は最初からヤル気なかったもんねぇ~、かなりウロウロ(移動)してたし。(前回の釣行から)間が空いてるんだから昨日プラに来てない時点でダメでしょう。」と、細木数子並みにズバリと言われてしまいました・・・。言い返す言葉も無いというのはまさにこのこと、顔を下に向けたまま黙るしかありませんでした。今まで自分が目を背けて考えないようにしていたことを他人からスパッと言われたのですから。まぁ、情けない話ですワ。
この言葉を糧に来年は趣向を変えてトキタオープンに参加しよう(出来たら良いな)と思っています。それが何かは考え中ですが、クサッているわけでも凹んでいるわけでもありません。せっかく言ってくれる人が居るわけですから、その言葉を無駄にしないようにしたいと思います。
  1. 2006/12/11(月) 13:34:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ライン | ホーム | 冬の>>

コメント

スモさん

沢山の色々な準備などなど、お疲れ様でした。
おい○わサンという、新しいキャラも登場した事だし
これからも楽しく、リラックスして遊ぼうネ☆
  1. 2006/12/11(月) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!!!

毎回の運営お疲れ様でした。今年は家族がバックに居てナントカ年間シングル取れたのでホッとしてます。来年は更なる上目指して頑張ります!特に2月10月は鬼門ですし・・・。最近はトキタオープン以外になかなか行けなくなりましたが、来年はもう少し階数増やしたいと思います。スモさん、来年もよろしくお願いします!
  1. 2006/12/11(月) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. バッカン兄弟-兄のほう #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

来年も宜しくお願いします。

表彰式後にもあった通り、来年からは面君とワタシが主体となって運営していくことになりました。以前ほど釣れなくなった亀山湖ですが、参加人数が減ることなく運営出来ているのは皆さんのお陰です。ある他店の常連さんが「トキタは仲が良いですね。」と言っていましたが、トキタボートの雰囲気というのは他店には無い独特のもののようです。それが好きか嫌いかは人によるとは思いますが、ワタシはこの雰囲気を大事にしてきたいと思っています。カリカリやりたい人はプロでも何でもなれば良いんですから。仲良く楽しくやりたい人がトキタボートには多いのだから、それで良いかと。ただ、逆に言えば”入りづらい”とも言えるワケで、常連さんは知らない人にも「どーですか?釣れました?」とか、一声掛けてもらえると嬉しいです。ワタシも積極的に話しかける方ではないので、今後は気にしていきたいと思います。
  1. 2006/12/11(月) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

1年間お疲れ様でした&来年はさらに忙しくなりそうですね(б∇ ̄;)
何事も楽しくできれば良いですね(´艸`)フフ
これからもトキタさんの常連さんで居られますように(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  1. 2006/12/12(火) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

来年

面君が居ますんで、ワタシの仕事は今年とさほど変わりませんから御安心を。来年も楽しくやりましょう(^0^)/>なおくん
  1. 2006/12/12(火) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/214-61e55d9f

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

