スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2DAY

今週末は亀山に2回行きました。

土曜日は釣りをやらない仲間と同船し、まったりとお楽しみ釣行。
ナカナカ勘の良いヤツで、ワタシのヘッポコガイドにも関わらず5バイト2フィッシュ、2本目は自分でハンドランディングしてました。
枝に引っ掛けたルアーもこちらの指示通りにスルスルと回収、手の掛からないゲストでラクでした(^^)
亀山もバスフィッシングも2回目、少なくともワタシより才能ありますねえ(^^;)
あまり釣れませんでしたが、楽しんでくれたようで良かったです。
しかし、夕方に震度5の地震があった影響で帰り道は渋滞・・・。
仲間を八千代まで送り自宅に着いたのが23時で、荷物を積み替え寝たのは日付が変わって0時半でした(T_T)
八千代から自宅に向かう時に道の選択を誤らなければ30分は早く帰れたのですが・・・。

そして日曜日は4時起床で7時にトキタボート到着、出船は8時でした(^^;)
写真を撮り忘れたんですが、ハイデッキ&スノコで最高到達点仕様にして釣りしてきました。
気をつけないと落ちますね、多分チャプターで落水します・・・。
でも、落ちるまでは何もしません、バカと煙はなんとやらです。
肝心の釣りですが、ダベってしまいチャプターの下見のはずが2連チャンでまったり釣行してしまいました(^^;)
まあ、自分のやれることは分かったんで、当日の状況についていけるようによく考えます。

2日で亀山2往復、こんなワタシをぐるるっさんは「イカレてる。」と評されました。
まあ、本気でも冗談でも気にしません。
ここ数年のテーマは”やれる時にやりたい事をやる”、もう30歳ですから残り時間も少ないですしね。
さあ、明日が本番だ~!
  1. 2005/07/24(日) 23:41:06|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暴風雨の果てに | ホーム | 御挨拶m(_ _)m>>

コメント

やっぱり

イカレテますよ(^^)
でもちーときって一度家に戻って翌日にもう一度亀って人が数人いますよね。。。エンジェルSさんとかH兄さんとか。しかも僕より年上ばかり・・・。
僕みたいに近くに住んでるわけじゃないのになんでそんなにタフなんでしょう???
僕にはそんな体力はありましぇ~ん(^^;)
  1. 2005/07/25(月) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

予想ですけど

たしかにS氏もチェロ氏も自宅に帰りますねえ。ワタシだったら車泊ですな、帰るの面倒だし。彼らには帰らなくては行けない理由があるのですよ、きっと。チェロさんだったら彼女に帰って来いと言われているとか、Sさんは潔癖症&車泊不可とか。
  1. 2005/07/25(月) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

私も体力不足

つーか土曜日休みが少ないので2連チャン自体無理ですが…。1度は合宿してみたいもんです。

ふと、気が付くと夏さんがいなくなってみると現在、私は最年長組!Gさん、罰金さん、根こそぎさん(歳、よく知りませんが)はあまりこないので。
正確にはチェロチェロの方が数ヶ月上ですが歳は同じ。
なもんで、とーぜん体力ダウンです。
理想は亀山温泉ホテルか養老温泉に泊まって体力回復で2連チャンかな。上げ膳据え膳温泉つきで布団寝ですね。

おまけ、もちっと若ければ109ポンドでしたね。(^^;
  1. 2005/07/25(月) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

合宿

私も最近合宿してないですなぁ。
来月のチャプ辺りは久々に合宿させてもらおうかなぁ。

全然話変わるのですが、チェロチェロさん=浜○兄さんですか?>コギスケさん
先日話しててよく解らなかったので・・・。
お名前理解出来てなくてすんまそん・・・。

おまけ、私の場合もっとマッチョだったら109ポンドでしたね。
  1. 2005/07/25(月) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

みのもんた@ミリオネア調

正解。
  1. 2005/07/25(月) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

36V

すでに体力のない僕は昨日の話で24Vデジタルキットを組み込んでもらうことになりました(^^;)
  1. 2005/07/26(火) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

三十路

「もう30歳ですから残り時間も少ないですしね。」
⇒今までのスレとは関係ないですが、ケツメイシの「ケツノポリス」に入ってる「三十路ボンバイエ」。これから三十路本番を迎える我々に勇気と希望を与える曲です。なかなかウケました。是非お試しを。
  1. 2005/07/26(火) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

ほう

『ケツノポリス』、たしか持ってます。聞きなおしてみまっす。>カイチョー
  1. 2005/07/27(水) 09:24:08 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ちゃいますやん

『ケツノポリス』っても『ケツノポリス4』じゃな~い。4が抜けてるよ、フォーが、三十路フォー!!>カイチョー
  1. 2005/07/29(金) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ケツ

・・・男30代がモテるらし~・・・大人の余裕が出るってはなし~・・・三十路ボンバイエ、フォー!!!
  1. 2005/07/31(日) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/2-8080b03d

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

