スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッパー

20061116111459
この前の小森カップの時に久々にレインウェアを着て思い出したタッパー。このところ、釣りする時は雨が降らない時が多くて部屋の隅に転がってました。雨の日にはコレに財布、煙草、ライター、電話を入れます。

その前はモンベルの防水パックに入れていたんですが、袋の中を濡れた手でガサガサ探ると意味がないことに気付き、良い入れ物がないか探していた時にチータさんが小さいプラケースを使っていたので真似しました。

写真のタッパーは二代目で、ダイソー製です。これなら中が見えるので、必要な物をサッと取り出して蓋が閉められます。なにより値段が100円というのが魅力、安いですv(^^)
  1. 2006/11/16(木) 11:14:59|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | ワカサギ>>

コメント

まねしてみる
  1. 2006/11/17(金) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

安いですから

使ってみて下さい。喫煙者のあっきーさんには丁度良いでしょ。
取っ手が付いてるプラケースとか要注意ですよ、取っ手を付ける穴から水が浸入してきます。穴が貫通してないタイプが良いです。
  1. 2006/11/17(金) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ダイソー行ってみてきます
  1. 2006/11/18(土) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/198-ce457a5c

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

