スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカサギ

20061115083554
日曜日はトキタ桟橋でガルプをエサにワカサギ釣りをしてみました。結果はアタリのみ。寒くなってもトキタ桟橋は1日やって100本とからしいので釣るのは難しいみたいです。釣果はさておき、これからは下船後にやっていきたいと思ってます。うまくいけば夕御飯のオカズになるかと期待してますが、どうなることやら(^_^;)サシとガルプを交互に付けてみるとか、普通のワーム付けてみるとか、ちょっとだけ試してみたいこともありますね。まぁ、釣れなきゃどうしようもないんですが・・・。
ワカサギの放流が成功した年はおりきさわ桟橋、つばきもと桟橋でよく釣れている印象があります。今年はおりき前を工事するそうですから、つばきもとが有望ですかね?
  1. 2006/11/15(水) 08:35:54|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タッパー | ホーム | 怪しい>>

コメント

前に

しまおと三人でおりき桟橋までワカサギ釣りに行った記憶が…。
  1. 2006/11/15(水) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

ありました

今シーズンは地道にやります。
  1. 2006/11/15(水) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

投網で一網打尽に!!\(-o-)/
  1. 2006/11/16(木) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

投網

おりき前だと浅いレンジで固まるからマジでイケそう・・・。
  1. 2006/11/16(木) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/197-aabb6f1c

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

