スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ちゃんのオススメ

20061103175447
グレープフルーツジュース、チスピの敏腕〇科医こと山ちゃんのオススメ商品です。ダイエットに適してるそうで、ネットで調べてみました。空腹感を抑える効果があることで有名みたいですね、ワタシは全く知りませんでしたが・・・。で、職場の冷蔵庫には最低でも500ccパックを1つはストックしてあります。でも、以前より食事を減らす生活に慣れてきたので最近はあまり飲んでません。体重が変わらないので食生活の改善がまだ必要みたいです。
余談ですが、ワタシは最近までグレープフルーツ嫌いだったんです。食べられない訳じゃないんですが、積極的には手を出しません。酸っぱい食べ物自体があまり好きではなく、酢の物も嫌いな部類に入ります。でも、今回の痩身計画でグレープフルーツは慣れました(^-^)/

さて、今週末ですが諸事情により日曜日しか釣りが出来ません(T_T)釣れる場所、知っている人が居たら教えて欲しい・・・・・・。
  1. 2006/11/03(金) 17:54:47|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フッ | ホーム | カサカサ>>

コメント

場所は・・・・・

八郎潟が良いみたいだよ(^^)v
  1. 2006/11/03(金) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

(-_-;)

レンタルボート屋は来年春まで店閉めてます・・・。
  1. 2006/11/03(金) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. スモ@夕食中 #-
  4. [ 編集]

歩いて

陸っぱりなんかすると、釣りもできるしいい運動にもなっていいかも知れませんよ(´ω`)
ちなみに私は1976生まれですよ(´ω`)
  1. 2006/11/03(金) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

知ってる人ねぇ・・・・・・

さぶ!・・・・・いゃ、間違えたジム(-_-;)
  1. 2006/11/03(金) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

パリ

オカッパリですかぁ。そーっすねぇ、実は利根川でオカッパリやりたいという考えは以前からあったんですよね。ワタシはカートッパーなので、ボートを降ろす場所の下調べを兼ねてパリするという。この時期から鉄砲撃ちが岸に陣取るので、ヤツラとはカンケー無いエリアをパリするのもありかなぁ?え~、因みにワタシも76年生まれです・・・。
  1. 2006/11/03(金) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. スモ #otagq2Us
  4. [ 編集]

たしか

早生まれじゃなかったですか?私は5月ですがね(´ω`)
  1. 2006/11/03(金) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

Oh

そのとーり、ワタシは2月です。ってえことは学年で言えば一つ下だったんですねぇ(^^;)
以前SINZANでお立ちに上った時に息子さんと同船してたじゃないですか。息子さんが結構大きかったんで年上だと思ってました(笑)
  1. 2006/11/04(土) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

まじっすか!

おれも、76年2月生まれです。同い年ですね!
  1. 2006/11/04(土) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

NANTO

奇遇ですねぇ。ワタシは2月20日生まれです。
これは色んな人に言ってるんですが、2月20日は長島茂雄、アントニオ猪木、志村けんが誕生した日です。つまり、日本を代表するア○が生まれた日です。
  1. 2006/11/04(土) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/186-f696c914

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

