スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参りました・・・

ヤク


昨日の夕方、なんとなくダルく「風邪ひいちゃったかなぁ?」と思い早々に退社しました。しかし、今朝になっても症状変わらず、午前中は医者に診てもらいました。
とはいっても薬出されただけで何もされてないんですけどね。去年から数回足を運んでますが、ナカナカの繁盛ぶりで診察をうけて薬局で薬もらうまで2時間かかりました。スムーズに済ませるには予約する他ないようです。とはいえ、体調悪いから医者に行ったのに、これじゃ悪化するだけですワ(T_T)

診察を待ってる間、『インフルエンザの予防接種、1本3千円、2本5千円』との張り紙が!思わず打ってもらおうかと思いました。普通の風邪ならともかくインフルエンザだけはまずいですからね。仮に打つとしても、体調が良くなってからにしようと思い、まだ思案中です。
でも実はまだインフルエンザにはかかったことありません。かかった人に聞くと相当ツライらしいので、密かに恐れてます。

皆さんもこれからの季節は外出後のうがい&手洗いは必須です。ワタシは最近忘れてました(>_<)ヒッカク様曰く、「うがいと手洗いをこまめにやるだけで予防になるよ。」だそうです。体調崩したら釣り出来なくなるだけでなく、仕事にも影響しちゃいますからね。
  1. 2006/10/25(水) 18:49:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カサカサ | ホーム | >>

コメント

たいへん

全然よくなりません、前日より悪化(T_T)薬飲むとやたら眠くなるしで仕事も遅延・・・。SINZANに出れるかどうか分からなくなってきました。
  1. 2006/10/26(木) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

早く

体調治して、遊ぼうね。
  1. 2006/10/28(土) 15:44:42 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

体より

仕事です・・・。
  1. 2006/10/28(土) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/184-fdaf9fc0

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

