スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舟は舟でも


今週末も釣りするのは無理そうで、その次の週末のSINZANKAI最終戦と、その前日に釣りが出来たら嬉しいな、そんな感じです。

どうでもいい話ばっかり続きます。写真は我が家の風呂場ですが、集合住宅ゆえに狭いです。入る時は”体育座り”せにゃなりません。それでもお湯につかるというのは非常に大事なのだなと最近感じます。実家を出てからは湯船にお湯を張ることは滅多になく、大体シャワーで済ませていました。ワタシは長風呂はダメで、ゆっくり湯船に入るなんてことは湯船で眠った時くらいのモンでした。
最近は仕事が全然片付かず、家に帰っても風呂に入る前にノックダウンするように眠ってしまうこともしばしば(>_<)たまに休んでも、釣りに行って湖畔亭で騒いで夜遅く帰ってくるもんですから、当然シャワーで済ませます。
しかし、今週は体のダルさが抜けないので、気分転換と思い数ヶ月ぶり(前回がいつか忘れました)に湯船にお湯を張り、グダーッとお湯につかったら何故かスッキリv(^^)やはり自分は日本人だということを痛感いたしました(笑)
  1. 2006/10/24(火) 12:57:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<参りました・・・ | ホーム | 最近・・・>>

コメント

全く同感

そして、ウチのお風呂と似ています。以前スモ邸に行った時に同じような集合住宅で同じような年代のものだった記憶があり、案の定、お風呂は追い焚き式釜付きですね。ウチの場合は、祖母が大家なので、やりたいようにボート置いたり、バッテリーを階段下で充電したり、お風呂の木製扉をユニットバス風にポリカーボの折戸にしたり等など、極めつけは2住戸繋げて2DKくらいにして、2個あるトイレは片方を洗面所、風呂の片方は物入れ(物置)にしてます、いやいや、やりたい放題ですな。
  1. 2006/10/24(火) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. チェロぞう #-
  4. [ 編集]

かないません

確かにやりたい放題(笑)
ワタシもアパートの前に黙って船置いて事後報告しましたねぇ(^_^;)人の良い大家さんで良かったですよ、普通なら一喝されてます。
  1. 2006/10/24(火) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おふろ

が気持ちい季節ですよねー。
長湯できないのは多分お湯の温度が
高いからではないでしょうか。
少しぬるめで、入り続けるのも気持ちいいですよぉー。
  1. 2006/10/25(水) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

長く入ってると飽きちゃうんです。
  1. 2006/10/25(水) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

長く釣りしてると飽きちゃうんです。
  1. 2006/10/25(水) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

長くつき合ってると飽きるのに似てる?
  1. 2006/10/25(水) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

はい、似てます
  1. 2006/10/25(水) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

じゃぁ、新しいプレイで刺激を求めるという手が通用しそうでつね
  1. 2006/10/26(木) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/183-ae1e169c

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

