スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M1

神宮1

何年ぶりですかねぇ、久しぶりに野球観に行ってきました。昨日は仕事もサッサと切り上げ(投げ捨てて?)神宮球場に行ってきたんですよ。なんか、他の客のアタマが邪魔ですな・・・。
神宮2

後輩がワタシと同じドラゴンズファンで、「そろそろ優勝しそうだし、一緒に行くか。」ってことになって後輩にチケットとってもらいました。しかし、その後輩は外野スタンドの一番上で仲間と応援してたそうで、ワタシは一人で観戦してました(^^;)まぁ、野球観るのが目的なんで大したことじゃありませんが。結果はドラゴンズの大勝で優勝へのマジックは1になりました、いや~長かった!優勝は今日で決まるはずですから、次は日本シリーズですな(^^)
某TOP50プロはタイガースファンのようなので可能な限り黙ってます。某プロはやたら口数が多いので野球の話なんかした日にゃ面倒になること間違いなしです。多分弟子がチクると思うので、11月11日にはつっこまれるでしょう。
  1. 2006/10/10(火) 12:59:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふぅ・・・ | ホーム | 久しぶりに釣りしました>>

コメント

アタシも・・・・・

虎党ですから・・・・・どうでも良いか!
  1. 2006/10/10(火) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

え?

たけぼうさんが野球に興味あるとは思えませんなぁ(-_- )
  1. 2006/10/10(火) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いいぇ・・・・・

小学校から虎ですよ。証拠に・・・・・一番センター池辺、二番レフト島野、三番ファースト・ブリーデン、四番キャッチャー田淵、五番ライト・ラインバック・・・・・これで少しは信じてくれたかな?
  1. 2006/10/10(火) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

さすがに

敵チームの名前は覚えてません。ワタシが知ってる阪神の選手といえば、真弓、掛布、岡田、バース、キーオ、御子柴、中西、仲田(時代はバラバラ)ですかねぇ・・・。
  1. 2006/10/10(火) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

落合の

背番号は?
  1. 2006/10/16(月) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. タ #-
  4. [ 編集]

マジで

選手の背番号覚えるのって苦手なんですよ・・・。川崎が20番つけてたのは覚えてます、何故か。あとは今中の14番、エースナンバーはさすがに覚えてます。

結局コハーン出てから1時間後に沈没・・・国道16号のバス亭に車停めて寝てました。あー疲れた!
  1. 2006/10/16(月) 03:53:55 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/172-eac02565

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

