スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに釣りしました

昨日はトキタオープン第4戦でした。結果はノーバイトノーフィッシュ・・・ナニやってんですかね・・・。
土茶濁りの中流で反応が無く、ゴミを掻き分け猪川に入ったのが運の尽きでした。鳳将正木を過ぎてしばらくすると水が澄みはじめたので期待しましたが、ベイトもバスもなーんも居ませんでした(^^;)魚が下ったのかも知れん、と思い鳳将正木周辺で再度釣りをしてもなーんにも無し。戻る頃には風が吹き始めていて川口のゴミが固まり苦戦!入るときよりも時間掛かり汗ダクダク。傷心のまま下流へ戻ると2位に入賞したS氏がキロを抜いた場面に遭遇。リミットも揃っているとのことで、釣り方を聞くとテキサス・・・。スピナーベイト、クランクベイト引き倒してたワタシは愕然。そこからはテキサスのスローな釣りにシフトしましたが、ノーバイト。
前夜のコハーン亭で「スピナーベイトとラバージグやり通せ。」と番長さんから助言されたのも虚しく、ラスト1時間半はライトリグに手を付けてました(^^;)鳥居の台地であっきーさん&いただきさんと並んで釣りしてると魚探にポツポツと魚影が映り、いただきさんにもバイトが出たので粘っているとワタシにもギルバイトのような子バスのような微妙なバイトが数回。さらに粘った結果釣れたのが
ゴイニー

オチもつきまして、乾いたライブウェルのまま帰着(T_T)表彰式のジャンケン大会では、
靴下

靴下もらいました。まぁ、これは自分で選んだ物なんで単純に嬉しいです(^^;)冬にはお客さん減っちゃいますから、冬でも釣りに来て欲しいと思って選んだんですが自分がもらうとは思いませんでした(笑)
大会終了後は常連さんと21時までダベり、その後コハーン亭に。総長、aシャチョー、たけぼうさん、味噌けんさんが楽しんで居たので、ワタシも一緒に楽しませてもらいました(^^)コハーン亭を出たのが深夜1時過ぎ・・・番長さんお疲れ様でした!ワタシは2時に自宅にたどり着き、荷物下ろして寝たのが3時でした・・・。釣れませんでしたが、船に乗っている時以外はいつもの楽しい亀山だったので、それは良かったかと。それでも釣れないのは最悪ですね。

コハーン亭は仕入れている豚肉を変え、美味しい豚肉を使うようになったそうです(値段は若干上がってます)。ワタシも2晩連続で豚肉使った定食にしましたが美味しかったですよ(^^)亀山湖に来た際はぜひお試しを。
  1. 2006/10/09(月) 14:50:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<M1 | ホーム | PONTA氏>>

コメント

そりゃー

食いにいかなきゃ@コーハン帝

ちなみにその豚肉系定職の
メニューはなんていうの?
  1. 2006/10/09(月) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

それは

ワタシが食べたのは生姜焼定食と豚胡麻味噌炒め定食です。詳しくは店主に聞いて下さい。
  1. 2006/10/09(月) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/171-f69ae69b

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

