スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシは・・・

20061001123434

こっちだよな・・・。

しかし、釣りにも釣具屋にも行けず釣り以外の話しか書けませんワ・・・。ジグも巻けてないし、釣具はチャプター最終戦のままで全く整理されてません。次の週末はトキタオープンですが、土曜日は雑用で釣りは出来なさそうです。日曜日は釣りして、月曜日は仕事です(T_T)
それでも月曜日は仕事早めに切り上げて(かなぐり捨ててでも)野球観に行ってきます。ナイターなんて何年ぶりですかねぇ。福岡でダイエー(現ソフトバンク)の試合を観て以来ですv(^^)
  1. 2006/10/01(日) 12:34:35|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<驚き | ホーム | deblog 3>>

コメント

そうそう・・・・・・

こういう階段を毎日使うようにしましょう。
  1. 2006/10/01(日) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

これでも

自宅~最寄り駅=12分、新宿駅~職場=15分を毎日徒歩で往復してます。通勤時間の半分近くは歩いてます。これは交通費が出ないので好む好まざるを関わらず日課ですが。
しかし、学生時代に原チャリ乗ってた時はけっこう体重増えましたね。全然運動しなかったですから・・・。もう、トキタの階段で鍛え直すしかない!(笑)
  1. 2006/10/01(日) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ううっ

やっと帰宅・・・。昼から出社したのが痛かったですワ~。今日は何も食わずに寝た方が良いのですが・・・腹減った(T_T)
  1. 2006/10/01(日) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

絶妙なコメントですね。。。^^;;;
  1. 2006/10/01(日) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

やっとこ

スカパー見ながらまったり。家には1時過ぎに着きました・・・。
最近ブログがストレス解消ツールになりつつあります。コメントくださる皆様に感謝です。
  1. 2006/10/02(月) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/168-5a2a73e1

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

