スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い天気だ

20060923160646

涼しい風が気持ち良い・・・空の青が大分薄くなりました・・・秋ですワ。この前の火曜日のように暑くなる日もありますが、日に日に涼しくなっている気がします。過ごしやすくなって釣りに行きたくなる最近ですが、ワタシは本日も出勤です(T_T)
さて、なんでワタシのHNはスモなんでしょうか。由来なんてのは大したことではないのですが書くことも無いので(^_^;)
総長をはじめとしたチスピメンバーとは釣りキングっちゅう携帯サイトの掲示板で知り合いました。狭い亀山湖ですからお互いの装備や利用しているボート屋を掲示板に書くと身元がバレます。その掲示板でワタシはsmokyと名乗ってました、それが略されて現在に至るワケですがsmokyってナンだ?って思いますよね。charの名曲の1つに『smoky』という曲があり、それが好きだったのでHNに使ったのですよ。チャプター最終戦の後に総長が「タバコが好きだからじゃねぇんか?」と言ってましたが、本当は曲名なんです。
  1. 2006/09/23(土) 16:06:46|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嫌いなんです | ホーム | 今期2度目>>

コメント

知りませんでした・・・・・
  1. 2006/09/23(土) 19:20:14 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

多分

誰も知らないと思います。知ったところで何にもなりませんが(^^;)そもそもcharって誰?という人が結構居ると思います・・・。>本人さん
  1. 2006/09/23(土) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

リアルタイムで・・・

高校のとき
聞いてました

  1. 2006/09/23(土) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. タ #-
  4. [ 編集]

さすがタさん

LudwigのTシャツを着ていたのは伊達じゃないですね。実はかなりの音楽通なのでは?
ワタシはcharの曲全てが好きなワケではないのですが、彼にしか出来ない曲やソロにとても魅力を感じます。charも歳をとりましたし、こういうギタリストは2度と出てこないと思うと、とっても寂しく感じます。
  1. 2006/09/23(土) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

char???

おめ~らに食わすチャーシューメンはねぇ!けえってくれ!、さっさとけえってくれ!・・・・の事ですか?
  1. 2006/09/23(土) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. たけットモンスター #-
  4. [ 編集]

↑↑↑

・・・・・な訳はないよなぁ・・・・・まじで分からん。
  1. 2006/09/23(土) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. たけットモンスター #-
  4. [ 編集]

てっきり

タバコ好きだとおもってた・・・
  1. 2006/09/23(土) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

やはり

勿論そっちのチャーじゃありません。本名は竹中尚人です。>たけぼうさん

よく言われます。ちなみに酒か煙草のどちらかを止めろと言われたら煙草止めます。>のりやさん
  1. 2006/09/23(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

ごらぁ~

俺の名前を語ってる奴は誰だ?。
いかにも俺が書きそうな内容だから、一瞬、あれ?俺書いたっけ?と思ってしまったが・・・・・
  1. 2006/12/21(木) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

しかしまた

古い日記にレス付けましたねぇ。
  1. 2006/12/21(木) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/160-ad497811

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

