スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI最終戦

賞品

更新が遅れまくりましたが、SINZANKAI最終戦でいただいた賞品です。SINZANKAI最終戦の模様はチームトキタHPのFishing Reportに掲載していただくつもりですので、興味がある(物好きな?)方はそちらを御覧下さい。9月26日現在、鋭意(?)執筆中です(^^;)
実は、ハイピッチャー、SRミニ、リアルベイト、ラット・ア・タットは八郎潟遠征で既に使っています。
良い感じだったのがハイピッチャー(チャートのスピナーベイト)です。ブレードの振動が手元まで伝わってきて使いやすく、ワタシは数投で好きになりました。SRミニはハイピッチャーと違って大人しい感じですが、それもまた良し。
リアルベイトは一番楽しいルアーですね(^^)八郎では2バイト1キャッチに終わりましたが、すっかりこのルアーのファンになってしまいました。コギスケさん&チェロさんに教わったメソッド(デッドスティッキング)が効きましたv(^^)有名なメソッドなんでしょうが、ワタシはよく知らないのです。彼らは印旛沼でかなり釣っているようです。
残念ながらラット・ア・タットはノーバイトでした。実はあんまり投げてません(-_-;)
SINZANKAIスタッフの皆さん今年もお疲れ様でした、来年も宜しくお願いします。(見てないと思うけど一応・・・)
  1. 2005/09/25(日) 22:27:31|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<八郎潟1日目(9/22) | ホーム | BH号武装化計画>>

コメント

入賞おめでとう(^^)

  1. 2005/09/27(火) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

いえいえ

本当にバカヅキですよ、謙遜じゃなくて。そこらへんはレポート読んでいただければ分かります。もうちょいで書きあがるんで、出来たらHPに載せてください。>ぐるるっさん
  1. 2005/09/27(火) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

楽しみに待ってます♪
  1. 2005/09/27(火) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/16-c11de406

スモ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

