スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期2度目

昨日はチャプター房総最終戦でした。結果は今年のチャプター2度目のノーフィッシュでした、ホント地力が無いというかヘタですねぇ。最後まで”切れずに”釣りしたつもりですが、今の亀山はテキトーに投げて釣れるほど甘くはないようです。写真は撮るの忘れました。年間の結果は惨憺たるものですが、それでもブロック大会(北千葉、千葉、南千葉、房総の4チャプターの決勝大会)には出れるそうなので頑張ります。今年は会場が亀山湖になるそうなので最低でも魚釣ってこなくちゃアカンです。

さきほど丸一日デッキの上に放置したパンを食べましたが・・・まぁ大丈夫でしょ。それでは仕事行ってきます(^0^)/
  1. 2006/09/20(水) 07:44:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<良い天気だ | ホーム | 動かねぇ・・・>>

コメント

会長、お疲れ様でした!
先日は停まってる車を心配していただきありがとうございましたm(__)m

ブロック大会ではみせてくださいね!!
  1. 2006/09/20(水) 12:14:14 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

お疲れス!!

出れるものは出ておきます、3本持ち込みたいですねぇ。ここでやらかしたら会長から終身名誉会長に昇格します(^^;)
昨日は山ちゃんの後ろにも車が停まってたからぶつけたのかと思いました。まっ、何事も無いのが一番です(^^)

因みにお腹の調子はまだ大丈夫です。
  1. 2006/09/20(水) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

明るく、楽しく、元気よく
  1. 2006/09/21(木) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ブロックがんばりましょう。プラキングしておきますよ。
  1. 2006/09/21(木) 09:39:31 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

そーです

デコリは最悪の気分です。それを仲間が忘れさせてくれるという、和らげてくれてますワ。総長のありがたいお話を聞いて、来年に向けてヤル気出してます。>たけぼうさん

ワタシは前日入るつもりです。多分迷走してると思います・・・。>aさん
  1. 2006/09/21(木) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

あ”ぁ”~?

ブロックブロックうっせぇ~よ!
  1. 2006/09/21(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. ターチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/159-381d298f

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

