スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニ

納豆巻

八郎潟に行った時に気が付いたのですが、ワタシが思うにコンビニおにぎりはロー○ンが一番美味しいです。宿に一番近いコンビニがたまたまロ○ソンだったので久々に利用したら気が付いたというわけです。それを埼玉キムさんに言ったら、「○ーソンが一番ウマいっすよ~。」と言っていたので間違いないかと。今は亀山行く途中のセ○ンを利用することが多いのですが、今度からはローソ○にしよう。以前”蒟蒻畑”の写真を載せて、「ダイエットします」みたいなことを書いたような気もしますが、気のせいでしょう(^^;)

今度の三連休、月曜日は必ず釣りします。そしてそのまま火曜日のチャプターですワ。最近は忙しく、土曜日は出勤する予定です・・・。日曜日~火曜日を休むため奔走してます。チャプターが終わったら、またしばらくは仕事に専念するつもりです(-_- )
  1. 2006/09/14(木) 12:58:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<動かねぇ・・・ | ホーム | しーでぃー>>

コメント

これを食べる時は・・・・・・

年始の言葉を忘れなきように・・・・・・
  1. 2006/09/14(木) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. たけットモンスター #-
  4. [ 編集]

あばばばばば

何でしたっけ~?メモリが1MBなもんで思い出せません・・・。
  1. 2006/09/14(木) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

挨拶が遅れましてすいません。

総長ブログを閉鎖致しました。リンクの削除をお願いいたします。

チースピHPも閉鎖します。

今まで有り難う御座いました。
  1. 2006/09/14(木) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. 総長ブログの管理者 #-
  4. [ 編集]

了解です

リンク削除完了しました。
  1. 2006/09/14(木) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

メモリが1MB?

スモモ君、そんな見栄張っちゃだめよ。
  1. 2006/09/14(木) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. たけットモンスター #-
  4. [ 編集]

いやいや

ホントは1Gありますが、何か?
  1. 2006/09/14(木) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

大台にのりそうなんですが(・_・;)夏は毎年太ります(((゜д゜;)))
  1. 2006/09/15(金) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. ダイエット中 #-
  4. [ 編集]

ん~

ワタシは季節に関わらず増減を繰り返します・・・。>ダイエット中さん
  1. 2006/09/15(金) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/157-157d0849

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

