スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

20060908124511
後輩が夏休み(ちょっと遅いですが)に行った旅行のお土産にくれました(^-^)/それにひきかえワタシは八郎潟土産もっていけませんでした(^_^;)来年遠征に行った時はちゃんと買っていかないといけませんな。

後輩には申し訳ないですが、最近は酒と煙草を抑えてます。止めたわけじゃないので少しはやりますけどね。健康に気を使って、というのもありますが真の目的は貯金です(>_<)最近は仕事のせいで釣りする時間もナカナカとれないので、これを機に軍資金を貯めようかと。使うために貯めるので貯蓄じゃありません(笑)それでも今月節約した分はエレキの修理代に回り、来月以降は車のセルを交換する予定なので先は長いです・・・。

釣りは出来ないが、夜はジグでも巻こうと毎朝思うのですが毎晩ダウンですワ(T_T)家にたどり着くのが日が変わってからなんで、洗濯とかしてるとすぐに2時くらいになっちゃいます。この前のSINZANKAIの前日に釣れた750gと800gは、いわゆるGEKO釣法(?)と思われる釣り方で釣れたので重めのジグを巻きたいのですがナカナカ時間が無いです。カバーを撃っている中でたまたまGEKO的なアクション(?)になりポロッと釣れたんですが、面白かったので練習してみたいと思います。冬でも使えると思ってますが、出ても1本とかだろうなぁ・・・。
  1. 2006/09/08(金) 12:45:12|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジグジグ | ホーム | ワタシも食べてみました>>

コメント

不思議な水

また一緒に呑みましょうネ!
  1. 2006/09/09(土) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

その時は

ウ○ンの力もお忘れなくm(_ _)m
  1. 2006/09/09(土) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/154-9ea84750

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

