スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI第6戦

20060904092115
昨日はSINZANKAI第6戦でした。優勝はaさん!前日に話を聞いたところ、良い感触を得ている様子だったので予感はしてましたが・・・結果はブッチぎり!おめでとうございます(^-^)/
え~、ワタシは朝からバラすわフッキングをミスるわで結局400g1本のみ。前日に良いサイズが久しぶりに釣れてこだわったはいいが、強い釣りではノーバイト。最後の2時間はどっちつかずになってました。ここらへんは成長してないですね(T_T)
小森プロは10cmの増水によって状況が変わったと教えてくれました。また一つ勉強になりました。
  1. 2006/09/04(月) 09:21:15|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワタシも食べてみました | ホーム | ラッキー>>

コメント

あらまぁ(^o^)/~~

アンラッキ~でしたね(;´д`)
  1. 2006/09/04(月) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

いや

それが実力。
  1. 2006/09/04(月) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いやそれでも…

しっかり釣ったではないですか。
印旛沼は逆で減水。2日間やってノーフィッシュは…
ありえないです。

うあぁ…
_| ̄|●
  1. 2006/09/04(月) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

あのねぇ

ウェイイン率が違いますから。印旛沼のノーフィッシュと同じようなモンですよ。それより、印旛沼みたいな”抜いたら居なくなる”ところで2Dayやる根性を称えます、BMCの皆様には。
  1. 2006/09/05(火) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

BMC?

なんかの丸出し倶楽部ですか?
  1. 2006/09/05(火) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. たけットモンスター #-
  4. [ 編集]

自ら

バカ丸出し倶楽部と名乗ってらっしゃいます。
  1. 2006/09/05(火) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

本当は

Big Mouse Club → BMC、らしいです。大きなネズミ倶楽部ですね。ワタシはBig Mouth Club → BMC、だと思ってたんですが違うようですね。
  1. 2006/09/05(火) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/152-dc7b61aa

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

