スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BH号武装化計画

デッキ1

今日はまたもや寝坊してしまい、神斬プラ断念しました。最近は前日に呑んでしまうとダメです・・・。昨日は上司と面談(要はボーナスの査定です)して、その後居酒屋へ。長々と仕事の話をしていたらアルコール摂取量も比例して増加(T_T)
今日は八郎潟遠征の準備としてリヤのデッキを作ってみました。コンパネを切ってカーペット張っただけなんですが、貧乏人のワタシには電動工具はドリルだけなんで、サイズを確認しつつノコギリでギコギコ。オール人力のため3時間かかってしまいました。で、上の写真がそれです。バサーで成田紀明プロ(今はプロじゃないけど)が作ってたデッキのパクリで、見る人が見ればバレバレですかね(^^;)
デッキ2

これでフロントとリヤデッキを装着した状態です。
デッキ3

これでフルフラットです。ただ、エンジンで移動する時は座りづらいという唯一の弱点があるんです・・・。八郎潟はフロント&リヤでいきたいですが、そこはチェロさんと相談かな。
天気予報を見ていると秋田の最高気温も25度前後に下がってきたんで人間には釣りやすくなってきたでしょう。魚探も借りれたし、あとは情報収集ですなv(^^)

さて、と。
神斬どうしよう・・・。
  1. 2005/09/17(土) 16:37:35|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SINZANKAI最終戦 | ホーム | 借りちゃいました!>>

コメント

スモが耕作?工作なんて!!驚き(^O^)/
電動工具でカット&カーペットカット&スプレー式接着剤塗布!!そして接着(^O^)/1時間かな?
  1. 2005/09/17(土) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

たしかに

必要に迫られないと動かないんで物作りはそんなにやりませんね。以前、ハイデッキを作ろうかと思いましたが団長さんの中古を譲ってもらったくらいですし。今回作ったのは一番上の写真の部分だけです。ジグソーがあれば1時間で出来ちゃいますね。ハイデッキの加工する時はぐるるっさんに借りようかなぁ・・・。
  1. 2005/09/17(土) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

はい(^O^)/買うより!!借りるです(^^♪
  1. 2005/09/18(日) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

ジグゾー

も丸ノコもあるからいつでも言ってくださいな♪

ジグゾーは今あるんでいつでもどうぞ(^^)

丸ノコは実家なんで先に言ってね。
  1. 2005/09/19(月) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

それでは

もっと寒くなってから頼むと思いますんで、その時はお願いします。もう少しぐるるっさんが亀山来れるようになってからですな。
  1. 2005/09/20(火) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/14-eda78d03

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

