スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了

昨日はトキタオープン第3戦でした。ワタシの釣果は2本620g、順位は知りません(確認してません)。

土曜日は八郎潟遠征の疲れと木金の仕事の疲れで大寝坊しまして、午後から自宅を出発し、幕張のドンキに寄って18時前に亀山到着。トキタボートさんで自分のタックルを少し降ろし、発砲スチロールの箱を積んで鴨川のスーパー(ベイシア)へ。野菜と氷を仕入れて亀山に戻ったのが19時半、湖畔亭でaさんに遠征の時の忘れ物を渡して土曜日の様子を教えてもらい20時。aさんとO口さん帰宅し、「じゃあ野菜切ってからまた来ます。」と湖畔プロに告げると「(しょーがねーな)切ってやろうか?」とありがたいお言葉(^^)厨房をお借りして翌日のBBQの準備が出来ました。とはいっても、9割は湖畔プロに切ってもらってます(^^;)肉の手配も湖畔プロ経由ですし、今回はホントお世話になりました!
トキタボートに置きっぱなしのタックルを教授にセットするよう命じ(ワタシも偉くなったもんです)、湖畔亭でBeerタイム(^^)大瓶4本目に突入した時点で面デッキ君が来ましたが何話したか覚えてません。翌日は5時に教授に起こされ、セッティングの続きをして6時出船。岩盤に固執しすぎて先述の結果です。1時間早く上がってBBQの準備をしてましたが、チームメンバーの協力もあって無事に終えることが出来ましたm(_ _)m

今回は総長からも賞品をいただきました。ジャバロン140&160!「このルアー、俺には釣れねぇ。」と言ってましたが・・・照れ隠しでしょう。総長、いつもありがとうございます(^0^)/
ピュアフィッシングジャパン様からは豪華賞品!FSS-60ULSを提供していただきました。本当にありがたいことです。本気で2本目を狙いにいきましたが、ワタシのジャンケンの弱さは相当なものがあります(^^;)あっけなく一発目で負けました・・・。

今回は特にバタバタしてまして写真はありません・・・。近日中に総長HPにUPされると思いますのでそちらを御覧下さい。
  1. 2006/08/14(月) 13:22:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼けた? | ホーム | チスピ in 八郎潟 3日目>>

コメント

お疲れさまでした。

BBQの準備ありがとうね。
最近めっきり仕事が減って楽になってきたいいんちょでした(^^)
  1. 2006/08/16(水) 08:02:32 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

礼は

湖畔プロへ言って下さい。
  1. 2006/08/16(水) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/137-bac76ac2

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

