スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシム

先週から、コレ読んでます。題名の通り、このたび日本代表監督に就任したオシム氏に関する本で、職場の上司(浦和レッズ熱烈サポーター)から借りました。上司曰く「ウチ(レッズ)の監督になってほしかったが・・・代表なら仕方ない。許す。」そうです(^^;)
まだ全部読み切ってませんが、興味深い話に引き込まれてます。サッカーファンでなくとも一読の価値アリ!と、個人的には思います。サッカーの話は当然バンバン出てくるんですが、それだけではないです。今読んでいるところは旧ユーゴスラビアが抱えていた政治問題とサッカーとの関係。日本人には馴染みが薄い”民族”に関する話ですが、だからこそ知っておくべきではないかと。
ノリオ

むしろワタシはこっちを読み直せ!かな?実はノリオ本たくさん持ってます。別に読んだら釣れるってワケじゃあないですが、ワタシみたいに基本がなってない輩は繰り返し読まないと・・・ダメなんでしょうね。
「すぐにスローダウンしちゃダメだよ。まず、探さないと。」
って、背後から聞こえてきそうですが(^^;)
まぁ、こんなこと書いてると、
「あぁ?オメー、能書きはいいから釣ってこーよ!(釣ってこいや!)」
というセリフも聞こえてきそうです。アノ甲高い声で・・・。
  1. 2006/07/31(月) 01:12:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定期検査 | ホーム | シーン・・・>>

コメント

(^▽^) ハッハッハ

俺だろうな(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/07/31(月) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. 俺か #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

フフフ

総長以外にいません(^-^)/
  1. 2006/07/31(月) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/127-e8b5762e

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

