スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーン・・・

ガラガラ

え~、今日も職場に居ます。釣りのブログのはずなのに釣りのこと書けてません・・・。釣りに行ってもパターンやシークレットなど一切書けません(ありません)ので、まぁいいか(^^;)
いつも大会前とかで自分がやった釣りについて書きたくない時も多々あります。それも大会参加者が読んで役に立つ話はまず無いので書いても良いんですけど・・・でもなんかヤダ(笑)
そういえば、この前湖畔亭で「プラで何も掴めなかった時どうする?」と番長さんに聞かれました。ワタシは「どんなに貧果でも、一番感触が良かった場所へ行く。」と答えましたが、「それも無い時!」と一蹴されたので「近場でやる。」と答えました(事実、最近それが多いです)。チャプターみたいに釣りをする時間が短い大会は尚更ですね、SINZANみたいに時間が長ければ「朝は○○行って、ダメだったら△△行くか。」なんて考えやすいですが、チャプターで月毛公園からおりき上流行って着いたらドチャ濁り~、なんて目も当てられません(スタート前に下見すりゃ済む話ですが)。だから、機動力強化したくなるとも言えます。それを考えると☆野さんってのは異常です、12Vでアノ移動距離・・・尋常じゃありません。



さっ、仕事再開すっか(-_- )
  1. 2006/07/30(日) 14:25:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 初めて>>

コメント

スモぴ

番長が言いたかったのは………まっイイカ(・_・)
  1. 2006/07/30(日) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

そうね~

プラでやった場所&釣り方から『絞り込んでいく』てのが一般的なんだろうけど、『切り捨てていく』つまり消去法が多いですな~自分のバヤイ。
悪いプラを元に絞り込んでもイイことないんで・・・

プラで釣れなかったら?・・・本番中に探します!もちろん外すコトの方が多いけど、『当日』を掴めればプラを凌駕できるしね~

所詮、プラと本番当日は別物ですから!
  1. 2006/07/31(月) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

う~ん

いや、ただスモの困った顔が、見たかっただけですよ!!
  1. 2006/07/31(月) 08:17:16 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

真面目だ

のりやさん、ありがとうございます。ワタシは「プラでバンバン釣れた~!」とか、「パターン絞り込んだぜぇ!」とか殆ど無いもんで・・・。もっと柔らかアタマで逝きます。

番長さん・・・真面目に考えちゃいましたよ・・・。
  1. 2006/07/31(月) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

いや・・

本当の事、言うと・・・・いや、ここでは言うまい・・・・うげげげげげ~
  1. 2006/08/01(火) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

結局

カウンターで3品か~い!

トキタオープン前日に行きますm(_ _
)m
  1. 2006/08/01(火) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/126-753b5cf1

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

