スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて

初めて

今週末は土日共に出勤です(T_T)悲しいですが仕方ない、サラリーマンですから。
昨日は職場で呑み会がありまして(この忙しい時にやらんでほしいですが・・・)、呑み会の前に写真のヤツを飲んでみました。実はこれがウコン初使用でしたが、朝起きてその効果に驚き!全然気持ち悪くない!素晴らしいです。
昨日は1次会の居酒屋にてビールで出来上がり、仕事の話をしだしたら話し足りずにバーで苦手なウィスキーをやる(酔っ払ってる間は何も考えてません)という、二日酔い間違いなしコースだったのですが全く残りませんでした。今年のトキタ忘年会と来年のチスピ新年会では必携になりそうです。以前、これのニンニク版のことを書きましたが、ワタシは別にハ○ス食品の回し者ではありません(^^;)
ウコンはカプセルとか色んな商品出回ってますし、コンビニでも買えますよね。番長さんも「今日は呑まざるを得ない。」という日は使った方が良いですよ。
  1. 2006/07/29(土) 18:43:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シーン・・・ | ホーム | 高校野球>>

コメント

初登場

読み順間違えるとヤバイよね!
  1. 2006/07/29(土) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

そりゃ、あんたぁ

これで茶ぷ勝ったんだよね?偉大なり、ウ●コの力なり(^3^)/
  1. 2006/07/29(土) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コラ!

違うってばよ。
  1. 2006/07/29(土) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

俺にも効くのかな(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/07/29(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

俺にも効くのかな(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/07/29(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

効果は

別に酒が強くなるワケでなく、翌日がラクになるだけだと思います。送別会とか忘年会とか深酒が懸念される時は試してみた方が良いと思いますよ、朝目覚めた時に効果の程が分かります。>総長
  1. 2006/07/29(土) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

でもね

いくらウンコじゃない右近呑んでも、飲み過ぎはよろしく無いだによ(^0^)/
  1. 2006/07/30(日) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/125-259afdc2

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

