スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました

今年のチャプターも終了しました。今日は本湖周りをジクジクやって1370gの15位、年間は28位・・・。上位は小櫃川上流、猪の川から出たんで、かなり外れたパターンを追っかけていたようです。本湖はガラガラでしたし・・・。土曜日に釣りをしていれば違った結果になっていたのかもしれませんが、これで良かったのでしょう。何を言おうが全て言い訳です。今回は自分に出せるMAXだったと変にサッパリとした感じです。この結果も根こそぎさん&コギスケさん情報に助けられたお陰です、お二人には感謝しなければ。
トキタ出船のH君は1戦欠場にも関わらず年間20位以内、実力の差ですね。ワタシも来年はもう少し良い結果が出せるよう練習していきます。
そのH君に湖畔亭に寄ろうと誘われたのを断りましたが、結果的には正解でした。かなりヘロヘロ状態で帰宅し、日記を更新してます(^^;)残暑厳しく、釣果も厳しく、とっても疲れました。
  1. 2005/09/13(火) 21:49:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<借りちゃいました! | ホーム | 近視のボヤキ>>

コメント

あら、

いくらか役に立ちましたか。
それはよかったよかった。
ところでスモさんはシンザン前に釣り具や行きますか?
クリープフライが近所にないんですよね(^^;
  1. 2005/09/13(火) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

お陰様で

1本目はコギスケさんが言っていたような場所で獲れました。カバーでしたが。ただ、本湖周りのシャローの魚はかなりヤル気無いですね、テキサスの早い動き(格好よく言えばリアクション)で食ってきました。食っても走らないですし・・・。最大が550gでしたが、これは根こそぎさん情報の通り、ボトムテキサスで獲れました。2m位のボトムです。
釣具屋は行くかどうか分かりませんが、クリープフライは色にこだわりが無ければストック分お分けしますよ。
  1. 2005/09/14(水) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

必要なの?クリープフライ(^^♪
  1. 2005/09/14(水) 14:43:03 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

湖に出た日数の差ですよ(^^♪

釣りに出れば!!必然的に上手くなりますは!!
  1. 2005/09/14(水) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

クリープフライ

余ってるようならお願いします>総長&スモさん。
私の亀メインはDS&テキサスなんです。
特にクリープでないとダメなわけではないのですが
ここんトコ楽にキーパーを取れるのがクリープと狂い蜂なもんで(^^;
それとこれから寒くなってくると4~6メーターラインをDSするのにメインで使うもんですわ。
ちなみに春から夏はリーチの方がよい気がします。
  1. 2005/09/14(水) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

さしあたって

クリープフライは使う予定無いので大丈夫です、昨冬はかなりお世話になりましたが。在庫確認したら4種類ありました。ソルトインっちゅう後から出たヤツは1つ、それは未開封です。
ん?昔買ったガルプが出てきた。アカン、カピカピだ・・・・。
  1. 2005/09/15(木) 06:48:13 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

あざーす

私も不用品がけっこうあります。
この前スピニング4個とシーバスロッドを委託で出しました。
若気の至りで買ってしまったパッケージの開いてないハードルアーもまだたくさんあるので使わないと減らないです(^^;
  1. 2005/09/15(木) 20:02:28 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

まぁ

真冬はクリープフライも使いますよ。今年も公魚薄いんでスピナ―ベイトとかメタルは出番無いかも・・・。まぁ、何はともあれ場所と釣り方ですなぁ、ハイシーズンもそうですが冬も凄く差が出ますよねぇ・・・。
  1. 2005/09/15(木) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/12-67b284d0

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

