スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメダメだわ

更新遅れました、スミマセン。
で、行ってきました、シンザン。結果は2本ウェイインの925g、デッドを1本やらかして亀山湖の資源減少に一役買うカタチになりました・・・。当日はスタート後10分でエレキが焼きつき、ぐるるっさんのエレキを借りて再出船。出遅れた自分はジタバタしても仕方ない、とトキタ岬をダラダラ釣ってるワタシに総長の「鳥居釣れんぞ~。」の助言。それにしたがい、なんとかリミットメイク。ノンキー含め10本以上キャッチしたにも関わらず自分のミス(ライブウェルのポンプストップ)によりデッド、情けない限りです。総長!マジでスミマセン!!リミット獲った後も偏光落水させるなど、総額7万オーバーの痛手を被りました(T_T)今まで運だけで結果を出した”しっぺ返し”でしょう、いい加減に幸運も尽き果てましたね。
アリーナー

シンザンの翌日は横浜アリーナでライブ!アジカンとビートクルセイダースを堪能してきました。反省フィッシングしろよ!という各方面からのツッコミは承知、でもやっぱり逝ってしまいました。ここらへんがワタシのダメなところなんでしょうね、釣れなくて口惜しいとかいう感情を忘れてしまっています。ホント、ナニやってんだよ。センス無いんだから努力しろよ!俺!!はぁ・・・毎回泣き言でスイマセン。
  1. 2006/07/19(水) 02:51:15|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くそ~! | ホーム | 御招待>>

コメント

茶ぷも勝った事だし・・・・・

も~、どうでもいいじゃん。そんな事より、早く壺を買いなよ。さすれば・・・・・いや、言う・・・・このネタは飽きたんでやめます。
  1. 2006/07/19(水) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

(-_-)

勝負場所は終わってました。ン~残念↓。
  1. 2006/07/19(水) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

使いすぎ

たけぼうさん、気に入ったネタ連呼しまくりですから(^_^;)そら飽きますヮ・・・。
aさん、暫定一位じゃないですか!次にチャンス回ってきますよ(^O^)/
  1. 2006/07/19(水) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

はぁ?

aさんって誰ですか?懐かしい名前ですが・・・・
  1. 2006/07/19(水) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/117-cecf5080

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

