スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チスピ帽

チスピ帽

本日受け取りました、チスピ帽。ターチさん企画で発注したこの帽子、アタマがデカいワタシはLL(^^;)でも、それがジャストフィットですワ。ワタクシ的にはトーナメントシャツを作る予算が無いので、チャプターで身に着けるチスピグッズを求めていたところに『渡りに船』って感じですね(^^)そもそもライジャケが自動膨張でないという事実もありますが・・・。でも好きですよ、こういうモノは。コギスケさんの亀帽も悪くはないですが、チームをアピールするグッズってのは個人的に触手が伸びます。額の刺繍はSP、SPEEDのSPです。実は代金はまだ払ってません(^^;)次のチャプターには払いますんで、それまで待ってクダサイm(_ _)m
一部の人には周知の事実ですが、ワタシは釣具屋で売ってるキャップ類は買えたためしがありません。なぜならアタマに入らないから・・・。せいぜいサンバイザーかハット系の帽子でした。ですから、こういうオーダーメイドの帽子でないと気に入ったモノが無いんです。チスピバイザーの製作もそれとなくお願いしてはいますが、追加発注があればチスピ帽をもう1つか2つ買っても良いですね。帽子は比較的短期間で色褪せちゃいますし、汗っかき(デブ)のワタシが長期間使うと異臭を放つことも・・・。まっ、とにもかくにも気に入った!ということです。
ジメジメと暑い季節に言うのもなんですが、個人的にはチスピロンTってのを作りたいですね。袖にチスピのロゴ(ステッカーになってるアレです)とファイアーパターンをあしらったデザインが良いんじゃないかと。イメージとしては、デュエルの契約プロが着ているロンTみたいな感じですね。アレにファイアーパターンをプラスすると。ワタシは結構ロンT好きで、冬は防寒の下がロンTとTシャツの重ね着だけだったりします。デブの特権ですかね、それでも寒くありません(^^;)亀山が最低気温を記録する時期でもカイロは1つか2つのインナー不要体質(?)ですから。東レのインナーなんか着たら汗かいちゃいますよ(苦笑)
  1. 2006/07/13(木) 00:58:16|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すごいね | ホーム | 船舶検査>>

コメント

チームオリジナル

俺も好き(^0^)
S/S L/S いいね。
パーカーとかもね。

ビッグサイズ、もう1個余分に作ってあるよ。
同じ、黒/白だけど。

レギュラーサイズも何個か余分に作ってあるのさ(^0^)
  1. 2006/07/13(木) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. ターチ #-
  4. [ 編集]

ほほー

暖房いらずでCO2削減。エコ体質ですね。
  1. 2006/07/13(木) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

ビッグ

ん~、ビッグサイズの予備あったんですね。ヒッカクさんと取り合いだな(笑)他に欲しい人が居なければチャプターの時に買いたいです。とりあえず週末のSINZANで被りますよ~(^-^)/>ターチさん
逆にですね、夏場に電気を沢山使います・・・。>のりやさん
  1. 2006/07/13(木) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

予備

ヒッカクさん確保確認しました。>ターチさん
  1. 2006/07/13(木) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

まぁ、またさ!

追加で作るよ。いつでもOKよ。
  1. 2006/07/13(木) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. ターチ #-
  4. [ 編集]

ハイ

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
次回は複数発注するつもりです。
  1. 2006/07/14(金) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/114-e95b1e2f

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

