スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツレナイヨ

久しぶりに行ってきました、亀山。結果は惨憺たるものでしたが・・・。
山さん?

土曜日は印西で野球、野球場より印旛沼に行きたいところです。おまけにその野球がダブルヘッダー!ポジションが外野だったんで助かりましたが、キャッチャーなんぞやっていたら再起不能になるところです。ジメジメした天気で汗ダクダク、書いている本人が気持ち悪いくらいです・・・。去年捻挫した左足首も調子悪く、また整骨院通いしなきゃならなそうです(T_T)

んで、いったん自宅に戻って荷物の積み替えをしたらグッタリときて2時間ほど仮眠(^^;)起きたのが深夜12時過ぎで、ここからタックルボックス整理を始めて野尻ボックスを亀山ボックスにします。干からびたガルプには水を足してやったり、ライン巻き替え、ルアーチューンをしていたらアッと言う間に3時・・・。来週はSINZANKAIもあることですし、そのまま家を出ました。以前無茶した時とは違って今回は普通にトキタボートに着きました。
出船しても延々釣れない時間が続き、ようやくかけたサイトの魚はブッシュに巻かれてリグだけ回収(T_T)巻物はミノーにチェイスがあるも食うまで至らず、楽しみにしていたトップは不発。昼を過ぎてからテキサスでようやく魚触れたという”ていたらく”ぶり、お恥ずかしい・・・。その後もテキサスで1本追加し、結局触れたのは2本だけです。2本ともキーパー無いサイズです、ええ。
釣れネー

ということで、まったく的を得た釣りが出来ないまま終了~。下船するとコギスケさんは2桁キャッチ、面デッキ君は聞くまでもないので聞きませんでした。こんなんで大丈夫なんかい、来週は!土曜日も釣りしますわ、実るかどうかは知りませんけどね(^^;)大会で自分がやることは殆ど決まってますが、ナニかイイことないかな~、って感じで湖をウロウロするつもりです。あとは夜の湖畔亭を楽しみに・・・そんなもんです(^^;)
  1. 2006/07/11(火) 01:50:16|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<船舶検査 | ホーム | これは良いものだ@マ・クベ風>>

コメント

スモぴ

自分のやりたい釣り方を貫くズラ(^O^)後は、ウオッチング_(._.)_
  1. 2006/07/11(火) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

2ケタ

つーても上のヤツと変わりませんから。
3本1000ちょいですからねぇ。
  1. 2006/07/11(火) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

いいのです

数が多く釣れるパターンの方が良いに決まってます。ワタシゃハードに偏りすぎました・・・。のむらのフィーディングも難易度A級になってまして、ワタシにゃ獲れませんでした・・・。巧い人は獲ってるはずですが。>コギスケさん
  1. 2006/07/12(水) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ワタシノ ホンショク ガ バレテシマタネ!

ウラデ コハンテー ト ツナガッテルヨ・・・

オススメ ハ 「バスフリャイ ベントー」!!
  1. 2006/07/12(水) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

ウヒャヒャヒャ

レスありがとう!思わず撮ってしまいました(^^)
  1. 2006/07/12(水) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/112-72f9713c

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

