スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは良いものだ@マ・クベ風

ガンダム2

何ヶ月前でしたかねぇ、初代ガンダムのDVDボックスセットが発売されることが発表されたのは。もう、予約受付始まってるんですよね、コレ。発売が来年のアタマで、完全受注生産だそうです。いいかげんワタシも予約入れようかと思ってます、気がついたら予約終わってたなんて悲しいですから。ネットで買うと25%引きのところもあるんで、ネットで買う予定です。全部買ったらゴマーンサンゼンエーン!って、高ぇ!!支払は・・・冬のボーナスからかな(^^;)
ガンダムは初代だけ好きでして、それ以降のゼータ、ダブルゼータは殆ど見てないです。それより後になると全く分かりません、シードだかターンエーだか?広告は見たことありますけど中味は全く。初代ガンダム(ファーストガンダムなんて言うらしいですが)はTV放送分はDVD出てなくて、ビデオかレーザーディスクが出てたらしいです。ビデオもLDも今は当然廃盤で、DVDが出るのを心待ちにしてました。良いんです、アニメオタクと言われても(笑)観たいものは観たい、ただそれだけです。
ガンダム1

  1. 2006/07/05(水) 18:08:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ツレナイヨ | ホーム | ブヨった~(T_T)>>

コメント

いいんだよ~

スモさんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分をさらけだすことって気持ち良いじゃありませんかhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/07/05(水) 19:22:30 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

(^^;)

小学校低学年までは外で遊ぶより、家でTV観てるのが好きなガキだったんですよ。椎茸さんとは対極かもしれませんね。今思えば昔から生き物捕まえる修行しときゃ良かったですよ・・・。
  1. 2006/07/05(水) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

スモさん

椎茸さんは、シャア並のニュータイプだから(^O^)スモさんは、ランバ・ラルですな(・_・)オイラはコンスコン!
  1. 2006/07/05(水) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

私は...

初代ガンダムを再々放送くらいで見た口です。
高校生のときに千葉チャンで深夜に放送していたZとZZを見ていましたよ。それ以降のシリーズは私も興味ありません。
ZとZZは初代に比べると絵が凄く綺麗になっているので見る機会があったらあったら是非!!スカパーのアニマックスでたまに再放送してますね。
「ザクとは違うのだよザクとは!」っていうランバ・ラルのセリフが好き!!
  1. 2006/07/05(水) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. こはら #-
  4. [ 編集]

これは

シンザンのFクンとかWクンに語らせると面白いよ。

ハイ、映画見に行きました(^^)
  1. 2006/07/05(水) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

坊やだからさ

ワタシは貝市電です、生等さんに「それでも男ですか、軟弱者!」って殴られます。>丼ちゃん

やっぱり乱場裸流は一番人気です、ワタシも大好きです。乱場裸流の名言といえば「そのモビルスーツの性能のお陰だということを忘れるな!」ですかね。ワタシの場合は「そのタックルのお陰だということを忘れるな!」です。>こはらさん

マニアらしいですね、彼らは。コッコロコーはスペースコロニーが爆発した音から命名された、と。釣りだけでなくガンダムマニア度でも勝てなさそうです(^^;)>のりやさん
  1. 2006/07/06(木) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ここだけの話し

先日、亀山に行ったら!!水産島から紅いズゴックが出て来ました(^^ゞやはりアソコにジャプローがあったですね!
  1. 2006/07/06(木) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

タイトル

「ちん、ジャブローに散る」
  1. 2006/07/06(木) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. ちん #-
  4. [ 編集]

いやいや

ジャブロー好きだね。以前のガンダムネタもジャブローの入口がうんたらかんたら言っての覚えてます。>丼ちゃん

まだ散らないで下さい(^^;)>ちんさん
  1. 2006/07/06(木) 13:06:07 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

悲しいけどコレ

戦争なのよね。
  1. 2006/07/06(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

ちなみに

高滝の中洲には、ザビ家の墓が有るですよ!?
  1. 2006/07/06(木) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

のりやさん

スゴイ名セリフですよね、それは。なんつうか、そういうセリフを反芻したいが為にDVD買おうとしている気がします。
  1. 2006/07/06(木) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

ランバラル

ではないが

グフだよ!グ・フ!!ザクとは違うんだよ!!うげげ~とか言ってた人が居たな~


  1. 2006/07/06(木) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

それは

湖畔亭に居座ってるイタイ人ですね・・・。
  1. 2006/07/07(金) 02:27:38 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

スモ助

コノウラミハラサズオクベキカ?ウゲゲゲゲ。
  1. 2006/07/07(金) 07:26:05 |
  2. URL |
  3. 浦見たけぼう #-
  4. [ 編集]

あれ?

見てたんですね(^^;)
  1. 2006/07/07(金) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ああっ

に、兄さんなのね!
  1. 2006/07/07(金) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. 性裸 #-
  4. [ 編集]

いい女になるのだな
安室君が呼んでいる
  1. 2006/07/07(金) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. 西・亜頭名部流 #-
  4. [ 編集]

↑×2

高度過ぎて、意味が分かりません。
  1. 2006/07/07(金) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/111-3d208801

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

