スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野尻湖 弾丸ツアー 1

行ってきました、野尻湖(^0^)/前日の夜23時半過ぎに自宅近くでのりやさん、椎茸さん、刺客さんと合流し、夜通し高速を走り野尻湖に到着。行きの車中は”怪しいガイジン菌”が蔓延し、"Fish Now Death Wow!!"を何回も聞きましたね。このまま浄化されず、湖上でも何故か怪しいガイジン口調でした(^^;)朝の4時過ぎに着いたんで、ボート屋さんが開くまでオカッパリです。
パリ①

パリ②

朝の野尻

やっぱりこういう山の中に来ると気持ち良いです。出船前はミノーで釣れるという情報があったのでミノーをブンブン投げますが、ミノーで釣れたのはのりやさんだけで、ワタシは1バイトのみ・・・。ワタシはそそくさとセコ釣りに変更し、ダウンショットをキャスト!しかし一発根がかり(T_T)2インチイモグラブのノーシンカーに変えて延々放置。山さんが「”ほっとけ”が良い。」と言っていたので、その通りにするとラインが”スーッ”と引っ張られたんでスイープフッキング。なんとか初スモールを触りましたv(^^)
20060702053605.jpg

  1. 2006/07/03(月) 13:00:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野尻湖 弾丸ツアー 2 | ホーム | 釣れた♪>>

コメント

良い思い出が出来たじゃないですか(^^♪

次回の琵琶湖でのバス釣りを何月にするか(>_<)悩んでます・・・・・

宴会しに8月26日に琵琶湖へは行きますがね(^▽^) ハッハッハ

ただ今(^_^;)引きこもり中の為!!ネタが無いので(^_^;)画像頂いて行きます(^O^)/
  1. 2006/07/03(月) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

とりつかれましたね

もう琵琶湖以外に総長を満足させてくれる湖は無いみたいですね。あとはメキシコくらいですか(^^;)もう移住するしかない!?
  1. 2006/07/03(月) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/108-9f1ab9e3

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

