スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小森プロおめでとう!

またまた雨・・・。今日は自宅でのんびりしてます。昨日が友人の結婚式、今日は野球の予定が雨天順延したので自宅でジグ巻いたりしてチャプターの準備をしてます。ふと、TOP50の結果が気になりネットでチェックしてみると小森プロが土師ダムの第二戦を勝ったことを確認(^^)普段からお世話になってるんでとても嬉しいです(^^)
サッカー日本代表の試合はどーでもよくなってきたんでコハーン亭に旅立とうかと思ってます。さっ、ワタシもチャプター頑張ろう。
  1. 2006/06/18(日) 16:05:23|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうカンベンしてよ | ホーム | ジメジメ>>

コメント

がんばれー。

明日は、今日と違うPATTERNですよ。たぶん、マイケルPATTERNで2連勝!。期待してます。
  1. 2006/06/19(月) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

頑張ります!

自分のプランを遂行するのみです(^O^)/aさんのゴーマルは素晴らしい。でもワタシはaさんにはなれないのでワタシにやれることをやりますよp(^-^)q
  1. 2006/06/19(月) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/103-1b4e1052

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

