スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり

更新サボってました、すいません。
このまえの日曜日はトキタオープン第二戦、2本しか釣れず980g・・・。語ることもないですが、かなり自分が嫌いになりました。その後は常連さんと遅くまでトキタさんで騒いでまして(いつもスイマセン)、帰りの市原パーキングで夕飯食べて帰りました。帰宅した時は日付変更線を越えてまして、片付けて即就寝。

月曜日はサッカー日本代表の試合観てまして、敗戦と共に就寝。

昨日は韓国vsトーゴの試合観まして、試合終了と共に就寝。

とまぁ、最近はこんな感じです。今日はNHKでスペインvsウクライナ・・・ん~、観たい。でも、シェフチェンコが出場微妙らしいのでドラムの練習するかな。所詮素人はこんなもんです、有名選手しか知りませんから(^^;)
  1. 2006/06/14(水) 12:46:29|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5km | ホーム | 鳴らない?>>

コメント

復活!?

自分を嫌いになりなさい(^^♪

そして!?有る事を機会に(^^♪大好きになって上げて下さい(^O^)/

所詮(^^♪遊びですよ(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/06/14(水) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

やっぱり速い

ホント、どうしようもないですワ。自分に腹が立つってのはこういうことですよ。亀山関連のサイトを月火は殆ど観てません。別に総長が悪いワケじゃないんですが、「総長おめでとうございます」とか「さすがですね」とか書きたくなかったですもん。まぁ、自分が悪いんですけど・・・。しかし総長も丸くなりましたねぇ~。「たまたま勝って調子乗ってるヤツも居るみてぇだけど、大したことねぇな。」って言うと思ってましたよ、絶対。だから今回は絶対に総長節を封じる!と思ってたんですが、自分の実力を露呈しただけでした。お恥ずかしいm(_ _)m
チャプターは前日プラ強行を計画中です。4連休はハードルが高く、どうなるか分かりませんけど(^^;)土日は友人の結婚式があるおかげで釣り出来ないんですよ。
  1. 2006/06/14(水) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

もうすぐ50歳なんですよ(^▽^) ハッハッハ

気力・体力・視力はガタ落ちですわ(^▽^) ハッハッハ

だから!?トーナメントから離れたんですよ☆彡
  1. 2006/06/15(木) 05:36:20 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

フフフ

総長節も聞いた時は悔しいし、静かになれば懐かしいです、ハイ。
  1. 2006/06/15(木) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/100-e16723fc

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

