スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイバイ

ある日突然エンジンが掛からなくなったり・・・。

カーステのスピーカーが故障してビリビリいいだしたり・・・。

ETCが料金所でダンマリこいたり・・・。

このところ老朽化が顕著だった愛車。
IMGP1393_2016021310154034b.jpg
お役御免となりました。

バスフィッシング始めた頃はセダンに乗ってて、リヤシートにライブウェル&助手席にロッドなんていうスゴイ積載してましたな(^^;)

クレイさんには「親のクルマかと思ってた。」という、本気とも冗談ともつかぬツッコミを入れられたことも(笑)

トキタボートの常連さんがカッコイイRV車で釣りに来るのをうらやましがり、ようやっと購入した緑のアベニール。

コイツのおかげでアルミボートも運べましたし、車中泊もしましたし、釣りが一層楽しくなりましたワ(^^)

八郎潟を筆頭に色んなフィールドに連れてってくれた相棒、ホントにお世話になりましたm(_ _)m

でも過ぎる時間には逆らえません、残念だけどこれでさよならです。

んで、今は
attachment10.jpg
ホンダに鞍替えしますたWWW

以前、椎茸さんがモビリオ スパイクの新車を買った時から「良いな、コレ。」って思ってました。

まぁ、ワタシのはバリバリの中古ですけどね!

ナンバーの18は草野球チームの背番号です(今でも活動してまして、チームは22年目のシーズンを迎えましたW)。

別にナンバー指定なんてするつもりなかったんですが、ディーラーのゴリ押しに流されました・・・。

さて、今年は釣りに復帰することは出来るのか?

少なくとも春のキス釣りはやります。

いっぱい釣れたら、マゴチ狙いたいっすね~。
  1. 2016/02/13(土) 10:34:08|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

01 | 2016/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

