スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴以外の何者でもない

昨日はなんにもしてません。

ロードバイクで45kmほど走っただけです。

それも職場まで(^^;)

ちょっとトラブルの火種を抱えてまして、サイクリングを兼ねて様子見に・・・。

ワタシが居た間は何事も無かったですが、自宅に戻って少し経つと携帯が鳴る(-_-;)

「やっぱり!」と思って現場に駆け付け、試行錯誤するも原因分からず応急処置。

用意してあった100mのLANケーブルは一応役に立ちました。

が、
CA3B0379.jpg
火種はまだ火種のままなので、もう1本作って職場を出たのが23:00。

疲れたぉ・・・。

せめて月曜日まで呼び出されないことを祈る。

つうか、専門外のことはワカランですよ。
  1. 2012/08/26(日) 07:54:21|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

It's No Money

この夏のロングライドに合わせて、

ジャージを購入。

しかし、\10,000-のジャージに、\12,000-のレーサーパンツ、アームカバーは\3,000-、ビンディングシューズは\10,000-・・・にも関わらず普段着はユニクロって・・・。

絶対金の使い方を間違っている(-_-;)

ま、そんな人生ですよ、エェ、エェ。


さて、本日が夏休み最終日ということで、サイクリングに出かけたのです。

一昨日の疲れからかペダリングは全然(T_T)
IMGP0339.jpg
そもそも夏に自転車なんかに乗っていることが
IMGP0340.jpg
間違いだw
IMGP0341.jpg
と、サーフィンにいそしむ若者を観て思い知ったとさ。

本日の目的は、
IMGP0343.jpg
田舎の名店
IMGP0342.jpg
アリランラーメン♪

これもこはらさんblogで知った店ですな。

美味しくいただきましたm(_ _)m

さっ、明日から仕事だ仕事(-_-;)

<サイコン>
走行距離 : 134.22km
平均時速 : 26.4km
最高時速 : 49.7km

<実測>
走行時間 : 8h 13mm
平均時速 : 16.26km
  1. 2012/08/21(火) 17:09:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京湾一周してみた

昨日は東京湾一周サイクリングにチャレンジ。

チバの自宅を5時38分に出発して、

8時前にはギンザ通過。
IMGP0321.jpg
ヨコハマでは少し道に迷い、
IMGP0322.jpg
こんなところも通過。
IMGP0323.jpg
写真で観ると夏空が気持ちイイ感じがしますが、自転車こいでる身としてはキビシイ・・・。
IMGP0324.jpg
12時前には久里浜港に到着♪

乗船前の時間を使って昼食を
IMGP0325.jpg
お味の方は、\950-をとられた割には(´・ω・`)ショボーン
IMGP0326.jpg
フェリー内は、オートバイや自転車は壁に固定。
IMGP0327.jpg
海風が気持ちイイっすワ~
IMGP0329.jpg
たまにはフェリーもよろしい
IMGP0330.jpg
動物にむやみにエサを与えるのはいかがなものか・・・
IMGP0331.jpg
約40分の短い船旅でしたが、
IMGP0332.jpg
ナカナカ良かった。
IMGP0333.jpg
と、金谷港を出るまでは順調だったですが、この後は夕立ちにやられるわパンクするわでヘロヘロ(T_T)

おかげで自転車も
IMGP0335.jpg
デロデロの
IMGP0336.jpg
ドロドロ(-_-;)

身も心も削られ、帰着したのは16時25分でした。

あまり意味はないですが、昨日のデータ。

<サイコン>
走行距離 : 182.32km
平均時速 : 26.7km
最高時速 : 62.9km

<実測 - フェリー除>
走行時間 : 9h 24mm
平均時速 : 19.3km

<実測 - フェリー含>
走行時間 : 10h 52mm
平均時速 : 16.7km


今回はチバから逆時計回りのルートでしたが、午前中は都内のビルが日陰を作ってくれたたため、体力的にラクでした~♪

時計回りは秋に挑戦ですかね。
  1. 2012/08/20(月) 08:34:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スモ

07 | 2012/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

