スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球生活

思えばシンザンスタッフだったワタシも、最近は実行委員長からの出欠確認メールも来ない有様。

完全に釣りを引退しましたねぇ。

まぁ、ご想像の通り、

草野球生活を満喫してます(^^;)

タックル類も最低限必要なもの以外は今月中に処分する予定。

ますます釣りから縁遠くなりそうです。

そんな生活に拍車をかけるが如く、
IMGP0306.jpg
水着を購入するのです。

会社の福利厚生でスポーツクラブのチケットが配られるんで、その際に活用しようかと。

痩せる痩せると言いつつ、停滞気味のダイエット計画。

じゃあ、いつ痩せるの?































今でしょ

ハイ、この画像が使いたかっただけですサーセン。

東進のCM、最近のツボですw
  1. 2012/07/23(月) 23:31:39|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひと月ぶりに

昨日は1ヶ月ぶりに長距離を走りますた。

スタート前には気になっていた

左足のクリートを交換。

予備を持って乗るのも、途中で外れるのも嫌だったんで早めに対処。

1ヶ月前と同じく鹿野山を登るコースを選択しましたが、富津側から登るのは断念・・・。

強風で脚を消耗し、南下するルートを早々に回避して君津側から登坂(^^;)

今回は1回も足を付かないで登りきることを目標としまして、
IMGP0304.jpg
無事に達成。

ただ、スピードは全然でした(-_-;)
IMGP0305.jpg
頂上からの風景もガスっててイマイチ・・・。

<サイコン>
走行距離 : 119.96km
平均時速 : 24.4km
最高時速 : 57.8km

<実測>
走行時間 : 6h 25mm
平均時速 : 18.5km

今回は暑さで休憩時間も長くなっちまいまして、少々ヘタレたサイクリングと相成りました。



話は変わりまして、土曜日は母校の野球部の甲子園予選がありました。

相手はAシードの拓大紅陵高校、優勝候補の一角でしたが見事に勝利!

「どーせ負けちゃうだろう。」と思いつつサイクリングに出かけた元バレーボール部のワタシとは違い、

こちらのOBは、

熱のこもった応援を(^0^)/

ピィヤじゃねぇけどw

大金星を後押ししたことに感謝です(^^)
  1. 2012/07/16(月) 06:50:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スモ

06 | 2012/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

