スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI 2011 2nd

日付変更線を越えましたが、今日はシンザン第2戦に行ってきました。

相変わらずの寝坊で朝はゆっくりとスタート・・・。

藤林で、

久々のブラックバス(^^)

カバーにスモラバ入れて釣ったのなんて、2~3年振りなんじゃないかと。

また巻いてみますかね~。

相変わらず的外れなことやってましたが、終了10分前のトキタ桟橋にて待望のバイト!!

上がってきたのは推定800gのナイスキーパー♪

が、痛恨のラインブレイク(T_T)

観光のボート客が居るにも関わらず、思わず絶叫・・・。

って、そりゃ、半年前から替えてない2lbラインじゃ切れるわな。

己の怠慢を反省してます・・・ごめんよ、ブラックバス・・・。

んで、
IMGP1655.jpg
お立ちの風景。

YUTAKAさんが5位入賞♪おめでとう(^0^)/

そして、この写真を撮った後に天候は激変し、1・2位のインタビューは雨音で全く聞けませんでした。

開催初年度からそうですが、相変わらずシンザンは荒れますねぇ(笑)

きっと、スタッフに嵐を呼ぶ男が居るに違いない。


大会終了後はボート屋さんで常連さんとダラダラしてきました。

久々の釣りでしたが、やっぱり釣りは良いっすね(^^)

まだ環境は整いませんが、徐々に復帰していきたいと思います。
  1. 2011/05/23(月) 01:03:16|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デリバリー☆エンジン

この前の日曜日に、外角低目のスライダーを思い切り空振りした左の手首が痛い・・・。

こんばんわ、草野球の北朝鮮代表、キム・ジョンナムです。

本日は徹夜仕事の明け休みということで、午後に起き出し、
YOKO
振り向けば
HAMA
YOKOHAMA♪

バーチーのイナカモンが大都会に出向いたワケは、
シープロ
コイツ。

エンジンの配達でした。

ワケアリで、しばらくレンタルに出します。

どーせ使えてないので、少しでも他人様のお役に立てるならと、御奉公へ。


んで、今週末は半年振りの釣り=半年振りの亀山。

SINZANKAIのスタッフ業務を務めに出動です。

既に季節感も無く、トーナメントへのモチベーションも失い、何もかもNothing。

魚は1本でも釣れればOK。

とりあえず、1ヶ月以上放置したバッテリーの充電から準備を始めたいと思います・・・。
  1. 2011/05/19(木) 23:42:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鳥肌

ウワサには聞いてましたが、やっぱりやるみたいですね!

AIR JAM 2011 !!

http://p.tl/pI5W

いや~、鳥肌立ちましたワ。

ホルモンにFACTも出るらしい。

夢のような一日だなぁ・・・。

チケット取れますように。
  1. 2011/05/13(金) 12:45:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大津再び

今週の月曜日、退社前の社長がワタシにのたまいました。

「あのさ、ビー○ンさんから研究メンバーのオファーがきてるから、モースーさんやって♪」

「え?それって、来年もワタシが大津に行くってことですか?」

「ん・・・、まぁ、そうだね♪」

エライ軽いノリで大変な役回りが回ってきましたよ・・・。

今年の震災1週間前に出席したイベントのプレゼンですが、それの発表チームに加われという指示でした。

こんなん、無理ですやん・・・。

ワタシは派遣会社上がりのヘボSE、相手は一流企業の若手社内SEですよ!社長!!

35歳のワタシは、立場的に”長老”みたいになるんですが。

有能な若者に論破され、スゴスゴと船橋に帰ってくる図柄が既に描かれておる(苦笑)

社名を汚す結果を、社長は知りえないのだろうか?

いや、でも、そこでしくじったら雇用の問題が今年の9月に勃発(T_T)

策士だな、社長・・・。

くそぅ・・・切られないように頑張るぜ。

とりあえず、来年の3月まで雇用が確保されたことだけ喜びます!

オウ、社長!

負けへんからな!!!
  1. 2011/05/12(木) 00:38:26|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わってる

GW真っ只中。

みなさん余暇を存分に謳歌されているかと思います。

動きたくても動けないビンボー人のワタシの手元にある1枚の紙切れ。
たぶん
昨年のトキタオープン最終戦でゲットした無料ボート券でした。
(キーホルダーは一昨年のオールスターで買ったのが、掃除中に出てきました)

気が付いたら期限内に釣りに行くことが出来なくなりまして・・・。

これは、このままゴミ箱行きになります。

色んな意味で終わってますね。

このままベースボーラーorサイクリストとして生きていきたいと思います。
  1. 2011/05/03(火) 21:05:21|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スモ

04 | 2011/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

