スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンマン!

1月のファランクスに続いて、ついにきましたね・・・。

Scafullkingのワンマンライヴ!!

コレは絶対行く!!!

間違いなく最高の一夜になる。

やっべー、ワクワクしてきたwww

早くチケ発売にならんかな。

死ぬ気で確保しますけん。

んで、昔は、

このバンドも好きだったっすねぇ。

『MicroMaximum』以降はどうなっちまったんだか。

すっげー良いバンドなのにね。
  1. 2011/02/24(木) 22:59:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日

ワタクシ、本日をもって35歳になりますた。

四捨五入したら40代です。

一番下の妹からは「誕生日おめでとう」メールと共に、
ハルちゃん
娘(ワタシにとっては姪ね)の写真が届きました。

叔父のワタシが言うのも何ですが、随分可愛く育ったモンです。

半年前はブラマヨの小杉みたいな顔してたのにwww

妹がメールしたきたのも、ワタシの誕生日云々より娘の成長を見せびらかしたいだけなんでしょう。
(↑別に悪意はないです)

オジサンの未来は灰色ですが、この子の未来は明るいものであって欲しいです。
  1. 2011/02/20(日) 21:15:29|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW SONG

え~、今週も何にもありません。

訳あって、とあるSNSサイト(mixiではありません)で日記を書き始めまして、こっちに書くことありません。

そちらの話題は主に野球関連。

今となっては釣りよりも書くことが多くなってしまいました。

で、今日はこれから草野球の運営会議、明日は審判講習会です。

釣りの方は、来週あたりは久々にアルミを出す・・・かも・・・。

面倒になって頓挫する可能性大ですが(-_-;)

そう、出るといえば、

FACTの新譜&DVDが出ますね!

金は無いですが、amazonで予約しちゃいました。

スゲー楽しみだ♪
  1. 2011/02/19(土) 16:50:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアノでFACT

雪降ってるし、寒いですねぇ。

諸事情によりアタシは自宅で作業中です。

なんだか、休日なのに仕事してる気分です、ハイ・・・。

そんな作業用のBGMに、


FACTのピアノverなんてのも乙なものです。

原曲と全然違う曲に聞こえますが、こういう一芸を持っている人ってイイなぁ。
(うp主には悪いですが、ワタシは何故かYOSHIKIを思い出しました)

さて、もうひと頑張りしますか。
  1. 2011/02/11(金) 15:22:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジェイ

なんか、今日から左の手首まで痛み出しました・・・。

こりゃ、完全な腱鞘炎ですな。

来週のゴルフはキャンセルを入れましたが、週末のトキタオープンも同様にキャンセルかと。

だって、バッテリー持てないし。

おまけに、昨日は整骨院行った後に1500mウォーキング+4kmラン+1500mウォーキングをこなしたところ、肉離れの患部がカンカンに張りました。

大急ぎでアイシングして誤魔化しましたが、老化は否定できませんな。

もうなんか、満身創痍なんですけれど(T_T)

認めたくはないですが、トシですねぇ。

が、アタマは年齢問わずに鍛えられるはず!
ジェイ
てなノリで図書館で借りてきた本。

『もしドラ』もベストセラーになってますし、御存知の方も多いかと。

まぁ、ワタシみたいなショッパイ会社員には無用かも。

でも、刺激を与えてくれる存在は必要なはず。

今の会社が潰れても困らないスキルを身に付けたいです。
  1. 2011/02/09(水) 22:46:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

俺の黒歴史 1

なんか、家に帰ってきてから左手の親指の付け根が痛い・・・。

昨日の夜に左手で傘を握りつつ7kmほどウォーキングしたツケなのだろうか。

左足の肉離れといい、体にガタがきているのを感じますねぇ。

そんなワタシの、
ハコ1
パンドラの箱!!

ハコ2
っていうほど大げさではないですが、今までのCDコレクションです。

独り暮らし時代に引越し荷物としてまとめたものですが、いいかげんブッ○オフにでも売ろうかと。

とりあえず、POLICEとTOTALFATが見えてますが、POLICEは全然ノーマルな領域です。

売っ払うリストの第一弾は、
パンプ
DA PUMPだよwww

いきなり黒歴史キタコレwww

いや~、こんなん買ってたんだね。

歌も踊りもラップも巧かったけど、大して売れなかった残念な方々。

そんなヤツラのCDを買ってるワタシはもっと残念なオサーンだな。


こんな感じでワタシの売っ払うリストを紹介していきます。

正直、ネタ切れ故のクダラネェ企画です。

つか、殆どは値が付かないお寒いコレクション。

最終的には、ブッ○オフで付いた値段まで公開したいと思います。
  1. 2011/02/07(月) 23:33:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ECO DRIVER

いやいや、寒い日が続きます。

今日の千葉市はマイナス2℃!

クルマ通勤のワタシですが、エンジンが温まるまでは凍えそうになりながら運転してますよ。

だって、燃費が悪くなるからエアコン使ってないんですもん。

会社から支払われるガス代が月に1万数千円で、その範囲内で通勤できているのか否か
NEN
検証してみました!!

結果はリッター8.9kmという惨憺たるものですた・・・・。

これでも2000回転以上は回さないように努力しているのですけれど。

もちろんエコドライヴを心がけるようになってから燃費は向上したのですよ。

が、コレは1.8ℓのステーションワゴンの燃費じゃネェwww

誰か燃費の良くなる方法教えてクレ!!!

ガス代はトントンか少し足が出る程度だったので、とりあえずはおkとしますが(-_-;)
  1. 2011/02/03(木) 00:19:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

2011 SINZANKAI 1st

業務都合で更新が遅くなりました。

写真はありませんが、日曜日はシンザンに行ってきました。

「オイオイ、釣りは辞めたんじゃねーの?」という声が聞こえてきそうですが、シンザンはスタッフ業務がありますので。

目的も野望も無いまま出船したところ、見事デコりました。

今回は終了20分前に下船して、ふてくされつつカップ麺喰らってましたから手の施しようがアリマセンwww

だから写真はネェですYO!

でも、常連さんと話が出来たのは楽しかったです♪

相変わらずトキタボートのお客さんはイイ人ばかりです。

それはそれとして、優勝の小原さんはもう・・・ネ申・・・。

亀山最終解脱者のなかの一人かと。



話はズレますが、イチロー曰く「僕は”持って”ますね!」だそーです。

小原さんも”持って”る人なのは間違いないです。

日本一のトーナメンターたる小森プロに関しては言うまでもないでしょう。

何かを成し遂げる方は何かを”持って”いるのではないでしょうか。

んで、ワタクシ的に”持って”る人のブログが発足したようです。

もちろん彼の釣果を運で片付けるつもりなどありません。

考えて釣りをしているのも知っています。

同じように考えて考えて考え抜いて釣りをしている人が居るのも知っています。

が、一瞬のヒラメキなのか、ガルプスプレーを超えるフェロモンなのか、ビッグフィッシュを引き寄せる天賦の才を持っている人が居るのは事実なのではないかと。

一時期のYUTAKA氏が、まさにソレでしたねぇ。
(↑別に今は釣れないって言ってるわけなじゃないYO)

そんなスガワラさんの『スーパードライについて語るスレ』、今後も要チェックです。

リンクに加えておきますので、バス釣りが好きな方もしくはスーパードライが好きな方は覗いてみてクダサイ。

”ユルく熱い”という二面性を隠し持つナイスガイ。

その本性はコハーン亭で見れますw
  1. 2011/02/02(水) 00:34:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スモ

01 | 2011/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

