スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えすおぉでぃ

オア ダイ

一時期ワタシの中で流行っていたフレーズ。

なにをするにしても、文末は『Or Die』。

『カバー Or Die』

『進塁打 Or Die』

『コーディング Or Die』

ま、別に死にゃしませんが。


ホルモンのダイスケはんは『SoftDrink Or Die』もしくは『SoftCream Or Die』で敗北、\2500-のソフトクリームを堪能されていたのをDVDで拝見しました。

並木敏成プロのDVDでも『Bass Or Die』なんてタイトルがありましたね。

しかし、語源(?)を辿れば、

コレだろ!

カッコ良すぎ!!

ANTHRAXでもキレてましたが、更にキレキレのチャーリー・ベナンテのツーバス!

マジ、カッコええワ。

これぞ、レジェンド。
  1. 2010/01/31(日) 10:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私服

行って来ました、就活。

いわゆる合同会社説明会というヤツで、自分が職安で見付けた企業が「説明会に参加してから応募の是非を判断して下さい。」とうたっていたのが原因です。

合同説明会なんて・・・大学4年の時すら行ったことが無い・・・。
(いかに就活に不真面目だったかバレますね)

予想はしてましたが、人が多かったですねぇ。

ワタシの目当ての企業は、最初の3人こそ1人ずつ説明してたものの、ワタシに順番が回ってきた時は3人ずつ説明してました(笑)

そういえば、新卒の人も居ましたね。

職安もそうですが、失業者が集まる場に行くと「みんな大変なんだなぁ。」って実感します。

故に写真など撮る気になりませんでした・・・。

説明会には10数社が出展してましたが、ワタシは自分に可能性がありそうな企業を現場で1社ピックアップして、合計2社の話を聞いて早々に帰ってきました。

隣で説明を聞いていた女性は「未経験者でも大丈夫ですか?」と、ある意味で”鼻息が荒い”方でしたが、そういう必死さって大事だと思い出させてくれましたね。

他に説明を受けている連中はネクラそうな輩ばかりで、切られても仕方ないんじゃないの?って思う人も結構居ましたから・・・。

まっ、ネクラな人が同類を批判しても何も生まれません(苦笑)

そうそう、服装自由という触れ込みだったんでジーンズで行きましたが、9割9分スーツでしたね!

結婚式の二次会にラフな格好で行ったら恥ずかしかった、みたいな感じですかね(^^)

選考じゃないんで問題ないでしょうし、ワタシ自身も全然気になりませんでした。

ん~、歳とったせいなんだろうか・・・。
  1. 2010/01/30(土) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再び

切られました。

何に切られたか?

転職支援サイトの業者ですね。

もうこれ以上は無理だそうです。

本音は、「見込みの無いヤツを相手にはしていられない。」でしょう。

もう10ヶ月経ちますからね。

イヤイヤ、会社の次は転職業者なんて・・・笑うしかないでしょ。

まぁ、凹んでても仕方ないんで、本日は就活に出かけます。
  1. 2010/01/29(金) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ターフル

つうことで、買いました、
ターフルのていほうしき
『フルタの方程式』。

内容的には一般向けでなく、キャッチャーもしくはキャッチャー心理が知りたいプレーヤー向けかと思います。

ボリュームは、1日で読み終わる程度です。

部活で野球をやっていないワタシは、仲間のアドバイスと練習でキャッチャーとしてなんとかプレー出来るようになった人です。

野球の常識も非常識も何も知らないワタシには、かなり役に立った一冊です。

古田氏曰く、

「練習なんてコツ探しの旅。」

漫然と練習をやっていても、自分に合った方法など見付かりっこないという意味が含まれているそうです。

ただ素振りを1000回やるのと、自分に合ったフォームを模索しながら1000回振るのは全く違う、そんなことらしいです。

ん~、自分の釣りにも言えるような・・・(^^;)
  1. 2010/01/28(木) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初対面

昨日は、誕生した姪のところへ行って参りました。

これも無職の成せるワザ、母が行きたがってたんで、ワタシは運転手&付き添いです。

場所は、
駅
亀山より遠いです。

昼過ぎには、
メイ2
保育器(?)から出てきまして、
メイ1
パシャパシャと写真撮らせてもらいました。

お約束のように、助産婦さんにお父さんと間違われましたが、叔父さんです。

まぁ、平日の真昼間から叔父さんごときが来るとは思いませんからね・・・。

昨日はまだお父さんが抱っこしてなかったんで、叔父さんは写真だけ撮って触れずに帰ってきました。
  1. 2010/01/27(水) 10:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新作

買いました。
新作
FACTのニューアルバム。

ワタシは限定版の方を買いました。限定版は、
特典
漫画の冊子とPVが収録されたDVDがオマケで付いてます。

DVDはともかく、漫画はそれほどありがたくない!(笑)

これから買う人は、通常版買いましょう。

PVは、

Youtubeでも観れるんだしさ。

さて、アルバムの印象としては、「粒を揃えてきたな」って感じで、捨て曲ナシだけど1stの『A Fact Of Life』みたいなキラーチューン(死語)もナシというのが個人的感想。

1stには、ある意味マニアックな曲もありましたが、今回は良い意味で分かりやすい曲が多い気がします。

スゴイ”うがった”見方をすると、「コイツら、どうしたら売れるか分かってんな・・・。」って思っちゃいますね。

でも、”らしさ”が失われたというワケではありません、あしからず。

購入翌日から聴きまくってます♪

ちなみに、ワタシがCD買ったのが吉祥寺のヨドバシの上にある、タワレコですが、
押し1
なんなの?
押し2
このFACT押しは(笑)

絢香、いきものがかり、PERFUME、ミッシェルに並んじゃうんですね、FACTは。

確かにカッコいいけど、そんなに一般ウケするんだろうか?

まぁ、ホルモンみたいなゴリゴリのバンドが売れる御時世ですからね、ワタシが学生の頃とは違いますワ。
  1. 2010/01/26(火) 10:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタとしては有名かつ古い

いや~

たまにコレを観ると

つい、ウケちゃうんだよね。
  1. 2010/01/26(火) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ張ります

昨日のレッスンは非常に有意義でした。

何を習っているのかはいずれ詳しく書きますが、今の奏法は自分に合っていることを確信しました。

18:00~20:00がレッスンでしたんで、夕飯も外食でした。

ハイ、
ハン・スパイシー
バカの一つ覚え(?)で中本ですよ。

新宿店の1月限定『ハン・スパイシー』ってメニューですが、誤解を恐れずに言えば”中本の定義から外れた逸品”ではないかと。

『蒙古タンメン中本の道』に書かれている通り、日本のラーメン屋さんではナカナカ作れないと思います。

揚州商人のラーメンをエキゾチックにして辛味を追加?・・・う~ん、うまく表現出来ません。

美味しいですが、ワタシが中本に求める味とは少し違うかな?という感じ。

辛味はさほどでもないので、中本に”連れてこられた”方は試すのも良いかもしれません。


つか、昨日の『北極の冬』のせいで、今日は朝からお腹が痛いです(T_T)

ワタシの一番下の妹もお腹が痛いみたいですよ、陣痛で。

だもんで、両親は早朝から妹の入院先に行ってまして、自宅は静かなもんです。

さて、ワタシは職安でも行くかな。
  1. 2010/01/25(月) 10:31:11|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

四季制覇

本日は月イチのドラムレッスン、明大前に来ております(今はスタジオの対面にある漫喫っす)。

まぁ、お決まりのパターンで、
北極の冬
吉祥寺の中本に寄り、『北極の冬』を堪能してきました。

10か月の時間を経て、ようやく北極の四季を制覇しました。

前回は到着が遅れたために『吉醤麺』にするハメになりましたが、今回は開店と同時に店に入れたんで間に合いました♪

でも、開店後30分に売り切れてたんで、休日の競争率の高さはハンパないですね。

前回は平日にも関わらず12時半には売り切れてまして、ワタシの隣に座ってたババアは『北極の冬』食ってるという・・・悔しくて書きませんでしたけど。

ワタシの師匠が言っていたように、冬は北極の四季シリーズではインパクトに欠けるかも知れませんねぇ。

でも、ワンタン美味しかったですし、柚子のアクセントもナカナカ。

北極の四季にハズレなし!吉祥寺店あなどれませんね。

でも、食った後の2時間は通常の3倍の発汗を誘発しますので、多汗症のワタシには相応の覚悟をもって食う必要があります(笑)


んで、ドラムの練習不足を少しでも補うため、さきほど1時間スタジオで練習してきましたがダメダメでした(T_T)

また17時から個人練習入って、18時からレッスンです。

それまでは『ベルセルク』でも読むかな。
  1. 2010/01/24(日) 15:46:24|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方程式

みなさん御存知でしょうか?『フルタの方程式』

月イチ放送かつ深夜枠ということで、チェックし忘れてしまうんですが、お気に入りの番組です。

今日の夜は1月分の放送があるんですね。

忘れずに観たいと思います。

以前キャッチャーのテクニック講座みたいなことをやっていて、かなり参考になったことを覚えてます。

学生時代に野球をやってた人はどうか分かりませんが、大学生になってから野球をはじめたワタシには目からウロコの好企画でした。

野球に興味が無い人には退屈な番組かも知れませんけど・・・。

古田のキャッチャー論をまとめた本も番組絡みで出てるらしいんで、近いうちに買いたいと思います。

今年は自主トレ(?)も充実してますんで、シーズン開幕が楽しみです(笑)
  1. 2010/01/23(土) 21:52:45|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真などネェ

このところ、Youtubeのリンク貼ったりネタも尽きてきた感がありますねぇ・・・。

本日も写真などありません。


最近、近所をジョギングしているのは以前にも書きました。

ただ走ってるだけですけど、感じることはマァマァあります。

①ヒザに違和感がある
②他のランナーにことごとく追い越される
③漏れの父親と同世代の爺さんに、後ろから追い越された
④40代、もしくは漏れと同世代のオバちゃんに後ろから追い越された

①は、仕方ないですかねぇ。走れてるだけマシじゃないかと。

②も仕方ないっす。自分のペースっちゅうものがあるんで。

③はイタかったですねぇ・・・。でも、その爺さんはほぼ毎日会うんで、昔から走りこんでるんでしょうねぇ。さすがに毎日走ってる人は体力が違います。

④は自分にムカついた!そのオバちゃん、漏れと同じくらいのデブな主婦っすよ。ありえん!

つうか、堕ちるトコまで堕ちたな・・・。

そんな話をしたところ、「そんなの、高校時代の体にコメ袋背負ってるみたいなモンだから当たり前。」と返されました。

カチーンときたぉ。

心の中では、「ちょっと前まではボイジャーバッテリー背負ってたんだよ!!」って叫んでました。

でも、言えなかった・・・バカみたいで。

もっと痩せないとアカンす(T_T)
  1. 2010/01/22(金) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発足

実は、今週から新プロジェクトが発足しました。

内容は、
ネタ本
見ての通りっす。

ビルダーなんて買う金ネェですよ。

で、何を作ろうとしているのかは秘密です。

まぁ、皆さんが想像されるのは、

① 『モースーの相撲部屋』
② 『モースー vs 中本』
③ 『モースー vs ぜい肉』
④ 『モースー vs ヘヴィメタル』
⑤ 『モースー vs 草野球』

こんな感じでしょ。

どれも違います(笑)

関係者がレスするとバレるんで、正解を知っている人はレス禁止でお願いします(^^;)

秘密にするモンでもないですが、出来上がってからじゃないと発表したくないです。

これも性格やね。

今までWebの世界に飛び込むのは二の足踏んでましたが、いい加減にやらないと。

自分自身の勉強のためでもあります。

でも、久しぶりにプログラミングの真似事(HTMLをイジる程度ですけど・・・)してますが、ちょっと楽しくなってきましたね♪
  1. 2010/01/21(木) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近所のスーパーに買い物に行ったら、こんなものがおいてありました。
チケット
いやいや、プロレスなんて何年も観に行ってないっすね。

以前、九州に出張してた時(2003年)に「闘龍門JAPANオモロイですよ!」って、関西から来てた全日ファンの人に言われましたっけ。

今はドラゴンゲートって名前なんですね、知らなかったっす。

正確には、闘龍門とドラゴンゲートが別団体だと思ってました(^^;)

アホみたいですが、ホントの話・・・。

まぁ、個人的にはヘビー級よりジュニアヘビー級の方が好きですかねぇ。

ノアの丸藤と金丸は全日時代に観たことがありまして、アツくなりましたよ、エエ。

WWEでも、レイ・ミステリオはカッコ良くて好きでしたし。

何となく手に取った割引券ですが、ちょっと気分が乗ってきました。

時間があったら行ってみます♪
[券]の続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 09:54:58|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ツボ

最近、一番ツボッた名言(迷言?)ですね。

『中身のある人間だって言われてますか?岩魚はなあ余計な味付けいらねえんだよ。ダシがついてんだよ。岩魚見習っていけよ。』

いや、マジで笑えました。

ワタシのツボは他人に「よく分からない・・・。」って言われるんで、分かってもらえないかも知れませんが。



いや~、酷い。







つうかよぉ。







ミケロじゃねぇだろ。








漏れも岩魚見習って、再就職したいと思いまつ。
  1. 2010/01/19(火) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何にもネェ

日付が変わりましたが、本日はSINZANKAIの2010年 第一戦に参加してきました。

結果はノーバイトノーフィッシュ。

厳しい状況だと分かっているつもりでしたが、2日連続で完全試合をくらいました・・・。

魚を持ち込んだ皆様が羨ましい限りです。

ホント、載せる写真も書くネタも何もありません(苦笑)

一つだけ言えることは、トキタオープンの初戦では極力ディープをやらないということです。

テキサスでも巻き物でもいいんで、いっぱい手を動かす釣りをしたいと思います。

同じデコるなら、一生懸命に釣りをしたと思ってデコりたい(笑)

自分で言うのもナンですが、ネガティヴ思考は相変わらずですな。

さて、今夜は一番絞りを呑んで、イイ夢見て寝ます。
  1. 2010/01/18(月) 00:48:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オチかよ

昨夜から亀山に居まして、船のセッティングを済ませてからはコハーン亭で1時まで呑んでました。

定食屋さんにはいい迷惑だったでしょうが、売り上げに貢献したんでOKでしょ(^^;)

ビールのつまみには、新作の『砂肝のキムチ炒め』がオススメです♪

さて、朝は当然寝坊しました。桟橋に降りてみると、
氷結
完全凍結!今日もよく冷えましたね~、トキタさん曰くマイナス4℃だったらしいです。

そして、当然のようにバイトの遠い1日でした・・・。

そんな厳しい亀山でも良いことがあるもので、ワタシのブログを見て下さっているという方に声をかけていただきました。

「(今後も)楽しみにしてます。」と言っていただきましたが、社交辞令でも嬉しいモンですね。

それに対して「炎上しないよう頑張ります。」って返すワタシっていったい・・・。


ほぼ終日ディープの釣りでしたが、山ちゃんと電話してる時にBIG BITE!
ゴイニー
って、ニゴイだよバカヤロウ(笑)

山ちゃんに写真送ったら、「そこはニゴイしかいないですよ!」と笑われました(^^;)

は~、明日はどうしますかねぇ・・・。
  1. 2010/01/16(土) 17:16:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生還

昨日の図書館からの帰り道、道端に黒い物体があるのを見付けて手に取ると、
ろくぶて
自分の手袋でした。

昨年の草野球の忘年会で無くしたんですが、1ヶ月経って戻ってきました。

まぁ、よく捨てられずにいたモンです。

洗って乾かせば使えそうっす。


何年ぶりかに食べましたが、
どうなつ
昔はもっと甘かった気がする・・・。

時代に合わせて、ですかね?個人的には昔みたいな激甘のヤツもあると嬉しいです。


すっごいどうでもいいことですが、

これは男とは思えないすね・・・。

だいぶ古いネタですけど。

同じシリーズをチェックしてたら、どれも選曲が古いんで「お父さんのCD(レコード?)の影響かな?」なんて思ってましたが、ダマされました・・・。

思い出したんで書きました。

生活と同じで日記もダラダラです・・・。
  1. 2010/01/14(木) 11:11:08|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイン

はぁ~、使い損ねました、
コイン
タワレコイン。

1/11までだったんですよね・・・ま、買いたい物も無かったんでイイですけど。

音楽も釣りも省電力というか省エネというか、節約モードです。

年末年始に異様に買い物してたツケですワ。

でも、今週末はSINZANがありますんで、金曜日から入りたいですね。

それとは関係無いですが、体の方も若干の省エネに成功(?)して、少し体重が落ちました。

まぁ、『誤差』みたいなモンですけどネェ(T_T)

でも、1日6キロのジョギング&腕立て20回×4をこなせるまで体力が戻ってきて、素直に嬉しいです(^^)v

このまま無職期間が続けばハーフマラソン挑戦出来るかも(笑)

って、そんなことにならないよう、今日は職安に行ってきます。
  1. 2010/01/12(火) 10:09:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついったー?

最近、勝間和代さんって色々なメディアに登場してます。

大学在学中に公認会計士試験に合格された超インテリですが、話も文章も分かりやすくて好感が持てます。

時間があったら本読んでみたい人の一人です。

その勝間さんがラジオ番組で触れていたのが『Twitter』なるもの。

http://twinavi.jp/

ブログより簡単っちゅう触れ込みですが、『つぶやき』の見方がようワカランですね・・・。

とりあえず、横山健とか孫正義のTwitterでも追っかけていこうかな。
  1. 2010/01/10(日) 11:42:42|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、だな

昨日は都内某所へ。

電車の方が安上がりですが、
ナビ
せっかくナビ付けたんで車でGO。

目的地に行く前に、
吉醤麺
吉祥寺の中本。

1月限定の『吉醤麺』でしたが、これはアカン。

新宿店の『カラトマサラ』で感じた違和感の原因と同じく、生キャベツがアカン。

汁無しの割には具が少ないし・・・。

隣に座ってた地元の女子高生(と思われる)は「美味しい♪」って言ってたんで、人それぞれなんでしょうけどね。

ワタクシ的には不味くはないが美味くもない、でも今まで中本で食った中で一番合わなかったです(T_T)


その後、ちょっと早い一周忌でしたが、釣友のところへ。

年が明けてから御両親が来られたのか、新しい花が供えられてましたね。

お墓の掃除をして、自分が持ってきた花を供えさせてもらい、線香を焚いて両手を合わせました。

少しばかり近況を報告して、あとは・・・色々なことが思い出されて、すぐに帰れませんでした・・・。

またここに来ると約束して、家路についた次第。


帰りには、
ホームラン王
ホームラン王が手紙の集配をしてました。

分かる人にだけ分かればいいです(笑)
  1. 2010/01/09(土) 09:51:34|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスった!

1/8は月に1度の出頭日、と思っていたら実は1/5・・・。

そう、スキーに行ってたんですねぇ。

おかげで1ヶ月分の雇用保険がおりません(T_T)
申告書
とりあえず、職安行って次回の申告書をもらってきました。

まぁ、受給日数が減ったワケじゃないんで、もらい損ねたのではないのですけれどね。

マヌケや・・・。


さて、終わったことは仕方ないんで、気を取り直していきますか。

唐突ですが、明日は御墓参りです。

花、一番絞り、ゴールデンバットが揃えば準備万端。

もう2年半以上タバコをくわえてませんが、頑張って火点けてみますかね!

ついでに中本で『北極の冬』でも食べていきますワ。

念のため言っておきますが、ラーメンはついでですよ(^^;)
  1. 2010/01/07(木) 17:52:49|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪

1/5,6とスキーに行って来ました。

2日間とも北信越は雪で、
リフト
極寒!
外
まぁ、クソ寒いワケですよ。

6年ぶりのスキーでしたが、マァマァ滑れました。

2日目は場所を変えて、
マップ
ってところでした。

最近は運動して体力上がってますが、今日は体がダルいです・・・。


帰りは上信越道で、目の前の車が覆面に捕獲される瞬間を見ちゃいましたね。

早押しクイズみたいにパトランプが出てきて笑えました(笑)

でも、一歩間違えたら自分が捕まってましたワ。
  1. 2010/01/07(木) 09:57:54|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな決断

無職のクセに買ってしまいました・・・・。
ナビ1
いわゆるひとつのナビゲーション。
ナビ2
ポータブルのくせにHDDなんで、エライ存在感があります。

ワタクシ的には、

① ナビとしての性能はソコソコあればOK
② TVが観れる
③ DVDが観れる
④ 価格は10万円以下

の4点がポイントでした。

上記を踏まえればベストの選択だったかと。

つうことで、今の車も潰れるまで乗ろうかと思います。
  1. 2010/01/04(月) 10:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和

昨日は妹夫婦が来てまして、にぎやかな1日でした。

ワタシは呑まされたワケでもないのに、終日アルコール漬け(^^;)

一番上の妹は息子、二番目の妹は娘を連れてきて、
甥と姪
仲良く遊んでました(^^)

一番下の妹は出産直前のため、ダンナさんの実家で大人しくしてます。

2週間後には誕生する予定だそうです。


話は変わりまして、釣りの話題。

年末からディープの釣りでは、ペナペナのロッドに2lbラインを使ってます。

フィーディングに入ってる魚はSTUDIOSでも獲れるんでしょうが、ショートバイトを掛けるには柔らかいロッドかなぁ?と思い、FENWICKのFVR SUPER FINEというロッドを使ってます。

ギルから100g級のマイクロバスまで何でも掛かります(^^;)

でも、元旦の納得サイズ(750gくらい)も焦らなければフツーに獲れます。

ヘタクソは道具に頼る、ということですね。
  1. 2010/01/03(日) 10:35:08|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初釣り 2010

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本日は初釣り。亀山湖に浮いてました。

朝はマイナス2度!館山市では雪が積もったそうです。

今年一番の冷え込みだったのではないでしょうか。

朝はボート屋さん、常連さんに新年の挨拶をしてしばし雑談。7時に出船しました。

本湖の大場所にて、
初バス
めでたく2010年初バス(^^)

同じ場所で、
2本目
2本目!!

今年は、年明けから幸先イイですワ。

就職活動もこんな具合でいきたいモンです・・・。

まぁ、現実は、
初ギル
こんな感じっすか?これも同じ場所です(苦笑)

バイトが遠のき、移動するも全然釣れん・・・やっぱり現実はツライ。

んで、朝の場所に入り直して・・・
3本目
納得サイズ!!

トキタさんから出てた常連さんに教えてもらって、狙いをちょっと変えた結果です。

自分の頭のカタさを反省(^^;)

この魚の後にも1本かけましたが、あえなくバラシ(T_T)

しばしトキタ船団で釣りを楽しんだ後は、
モチ
元旦名物、トキタさんちのお餅です(^^)

柔らかくて美味しいんで、ついついお腹一杯いただいちゃいます。

食事の後にも1時間ほど船を出しましたが、小さいブラック1本バラシて終了~。

結果は7バイト3ブラック2バラシ2ギル。

まぁ、ワタシにしちゃ上等でしょ。

イイ初釣りでした♪
  1. 2010/01/01(金) 17:44:47|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スモ

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

