FC2ブログ

スモの泣き言

Basser AllStar Classic 2009

行ってきました、Basser AllStar Classic 2009 !!

仮眠2時間の半徹夜状態でしたが、朝のスタートまでは気持ちが高揚してまして、
スタート
無事に小森プロを送り出すことができました。
セカイの
世界の並木プロは背走でファンの前を通過(笑)

スタート後、ワタシはクルマで仮眠してましたが、
なおくん
ウェイインショー前になおくん沈没(笑)

バーチーの南端から徹夜ドライブですからね、気を抜くと”落ちて”しまうようでした。

そしてウェイインショーにて、一番目立っていたのは
ハシタク1
間違いなく、橋本卓哉選手でしょう。
ハシタク2
いやはや、大したモンです。このラッピングボートは、クルマの展示会なんかにも出展されるとのこと。
ハシタク3-1
トレーラーのタイヤがキケーンな状態でした(笑)

2日目は残念な結果でしたが、「中途半端にまとめにいっても仕方ないんで、勝負した結果です。」なんて、実力者でないと似合わないセリフですな。

そんな猛者達の中で、
TK1
小森プロは最後から2番目の登場!クルマは何故かハマー!!(笑)
TK2
最後は初日トップの赤羽選手ですから、我々ギャラリーの期待感もMAXです!
TK3
小森プロもイイ顔してます!
TK4
このころが『小森コール』も一番の盛り上がり。

小森さんも腕を突き上げて声援に応えてくれました(^^)
TK5
Gさん製作&あっきーさん監修(?)による”のぼり”もハマーの後ろでアピールしてますた。作って良かったですね、本当に。

3300gで暫定首位となる局面で・・・
TK6
このウェイト!この時点で清水盛三選手を抜いてトップに!!ギャラリーもドキドキです。
TK7
しかし、健闘及ばず赤羽選手が優勝!顔は笑ってますが、「悔しい!」を連発してます。

勝者の赤羽選手は「勝因は?」の問いに答えて曰く、「我慢ですね。」と一言。

「途中まで2本(1200g)しか持ってなくて、何度も心が折れそうになったんですが、そこを我慢して1本づつ捕っていきました。」という風なコメントをされてましたが、そういうことを感情を出さずに、しかもお立ち台でサラッと言ってしまうところがカッコ良いですね。

それにしても、
ステージ前
この大観衆を楽しませてくれる選手達は、まさにスターですな。
TK8
笑顔で隠してますが、相当に悔しいはず。

その悔しさは遠賀川で晴らしてくれるものと信じています。


いや、しかし、何も予定が無ければワタシ独りででも遠賀川に”のぼり”を立てに行こうと思いました、真面目に。

それくらい楽しませてもらいました!

が、残念ながら週末に大事な予定が入っていまして、断念です。

[Basser AllStar Classic 2009]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2009/11/02(月) 11:00:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スモ

10 | 2009/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search