スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEXT

え~、リクルート活動しているワタクシではございますが、自分の会社で次の職場が決まりそうであります。

ロクな案件も無いし、リクルート活動もどーしようかと迷っていたところですので、このまま会社残留かなぁ?と、ぼんやり考えています。

でも、まぁ、まだ確定ではないので、リクルート活動継続かな。

とりあえず1次面接を受けられる会社が1社出てきました。

ホンマかいな・・・。

とりあえず、ここは受けてみます。

某大手メーカー系の会社は書類審査で蹴られました(笑)

まぁ、こんなもんだよ。

もうちょい、自分探しの旅を続けたいと思います。

自分探しって・・・書いてて笑えますワ。
  1. 2009/04/22(水) 01:09:27|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普段はあまり活字の本を読まないワタシ。

出版されてから3ヶ月以上経ちますかね、
kiyo
清原の自伝本。ようやく読めました。

個人的には冒頭に綴られた故 仰木彬氏とのエピソードが一番アツかったですねぇ。

逆にプロローグを読んで「暑苦しい話だな」と感じたら読まないのが吉。

清原のことはそんなに好きではなかったですが、面白かったです。
  1. 2009/04/17(金) 06:08:56|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフル疑惑

もう春なのに、社内でインフルエンザ(B型)が流行ってます・・・。

既に犠牲者が6名。

昨日は体調が悪かったので、15時には早退して病院へ。

ワタシはただの風邪らしいですが、熱が下がらないので本日は有給です。

ダルいんで、寝ます。
  1. 2009/04/15(水) 11:08:55|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初青汁

土曜日の移動中。
青汁1
個人的にはインパクト大のお店。

試しに1杯頼んでみました。
青汁2
青汁&リンゴ酢だそうですが、非常に飲みやすくて青汁飲んだことが無いワタシには青汁テイストが全然分かりませんでした。

でも320円は高いね。

ただ、ワタシ以外の客は高齢者ばっかりだったのが気になります・・・。
  1. 2009/04/13(月) 18:00:00|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北極ハシゴ

写真は一週間遅れですが、近所の桜並木。

毎年この時期だけは花見客が集まり、汚い川も散策路として市民から認知されます。桜が咲くだけで川の汚れも帳消しになったような気がしますが、桜が散れば閑散としたモンです。
sakura
んで、土曜日は転職サイトの会社で面談してきました。
ビル
なんか、写真がナナメってますが・・・某有名ビル。

担当の方から色々聞きましたが、自分の予想通りのことも予想外のこともありまして、ある意味楽しかったですね。

本当に転職するのかどうかは、まだ何とも。内定もらえるかどうか分かりませんし、自分の会社もどうなるか分かりません。

とりあえず全力でやってみます。

12時で面談が終了しまして、外に出ると春の陽気が気持ち良く「このまま少し散歩でもしようかな?」と本気で悩みましたが・・・。
北極タンタン麺
行き着いたのは新宿の中本(笑)月替わりの『北極担担麺』を堪能しました。

あくまで個人的趣向ですが、ノーマルの北極より好きですね。北極インドもそうですが、北極に関しては変化球好きなのかも。

昼食後は買い物をしてから吉祥寺の漫画喫茶で『ONEOUTS』を読みつつダラダラ。

なんで吉祥寺で漫画喫茶かと言いますと、
北極の春
コレが食べたかったんです、中本 吉祥寺店の『北極の春』。吉祥寺は北極の四季ってのがありまして、春夏秋冬の4種類がそれぞれの季節で楽しめるんですねぇ~。

この前の平日に行ったら売り切れてたんで、「電車賃も勿体無いから行っとこう」と思い、昼に続き夜も北極という暴挙に及んだ次第。さすがに中本教教祖が語っていた通り、神がかってました。これもノーマル北極より好きですねぇ。北インドと双璧です。

2食連続で北極を食した結果、昨夜は腹痛が大変でした(苦笑)
  1. 2009/04/12(日) 23:45:34|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

面接

はー、前回更新からあっという間に2週間が経過しました。

釣りもしてなきゃ野球もバンドもやってません。

会社の新人教育でバタバタですわ・・・。

社内でも体制が変わってあーだこーだの内部打ち合わせ、と。

もっと楽になるかと思ったんですけどね。

楽になると思っていたので、本日面接の予約を入れてましたが、何も準備してません(^^;)

面接といっても転職情報サイトの担当者となんで、まぁいいかな。

自分の経歴書を書いていて思いますが、ホント大したことやってきてないなぁ。

とりあえず、これから出かけます。

帰りは目黒の中本でも行こうかな。
  1. 2009/04/11(土) 08:31:01|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スモ

03 | 2009/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

