スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブウェイ

20080731131449
久しぶりのサブウェイ。野菜食べないとアカンですからね(^-^)/
  1. 2008/07/31(木) 13:14:50|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小さな幸運

20080730070609
千葉に居た頃は全く当たらなかったクジ。

静岡でいきなり当たりました。

こんなとこで運を使ってる場合じゃないんですが・・・。
  1. 2008/07/30(水) 07:06:10|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡おでん

20080729065011
20080729065010
昨日の飲み会で聞いたのが『静岡おでん』という食べ物。

黒はんぺん=鰯のはんぺん、らしいです。

滞在中に食べに行きます(^-^)/
  1. 2008/07/29(火) 06:50:11|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして

20080729004434
静岡支店の方々に歓迎会やってもらい、深夜です(^_^;)
明日からは浮かれたイベント一切無しです。マジモード突入ですかね。
  1. 2008/07/29(火) 00:44:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンマに

20080728122436
豊橋・・・。さて、これから上りの『こだま』に乗りまつ。
  1. 2008/07/28(月) 12:24:36|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逝ってきます

20080728093817
まさに地獄行きの片道切符・・・。

今回も破綻プロジェクトですが、過去最悪の状況が予想されます(T_T)

着いたらいきなり引き継ぎとかワケわからん。

今夜は何時まで残業するんですかね。

やれやれです。
  1. 2008/07/28(月) 09:38:17|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤベえっす

20080725135238
来週の月曜日に静岡市まで面接に行ってきます。なんだか、次の仕事は回避不可能っぽいです・・・。8月から静岡市民かも(>_<)
  1. 2008/07/25(金) 13:52:39|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

読了

20080724120441
自己啓発の一環?として読んでみましたが、刺激に欠ける内容でしたね。納得できる話も多々ありましたが、しょせん学者さんが書いた本って感じでしょうか。課長候補じゃなくて主任候補の社員が読む本かと思います。

今週は土曜日に取手(!)にて野球、日曜日は久しぶりの亀山です(^-^)/釣り自体が5月末の小貝川以来で2ヶ月ぶりというダラダラ状態(^_^;)仕事とかの余計なことは全て忘れて楽しみたいと思います。
  1. 2008/07/24(木) 12:04:41|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安い

20080711131846
本社近くの自販機。何かあるとは思いしたが、お茶を購入。全然冷えてませんでしたね(^_^;)ま、それでも良いですが。

自宅のネット環境は料金未払いのため現在不通・・・。今日中に払いますわ。
  1. 2008/07/11(金) 13:18:46|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休養

20080707081424
土日は自宅療養してました。季節外れの風邪っぴきです。
一週間経っても症状が軽くならなかったので一応医者に行きましたが、おざなりな応対で薬はもらわず。「とりあえず薬出しときゃいいや。」的な態度にイラッときましたわ。次からは医者変えよう。
写真は薬の代わりに買った回復グッズです・・・。
  1. 2008/07/07(月) 08:14:24|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20080703220820
今は、こんな本読んでます。売れてるらしいですね。
  1. 2008/07/03(木) 22:08:20|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

